スキップとローファー(4)
岩倉美津未、15歳。東京の高偏差値高校に首席入学! それを機に上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ! だけど、そんな「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをハッピーにしていく! 高校生活にも慣れてきて、季節はいよいよ文化祭へ。クラスメイトたちのミュージカル上演、実行委員の多彩なお仕事etc....目が回るほど忙しいけれど、みんなで迎える一大イベントは全部が全力! 2020年マンガ大賞では第3位、各メディアから広く注目を集めるスクール・ライフ・コメディの最新第4巻は、不協和音スレスレだけど恋みたいに胸が躍ります!
【デジタル版限定特典付き】最近雇ったメイドが怪しい(2)
最近雇った、怪しいメイド。可愛すぎて注目されちゃうと思ったから、学校には来てほしくないと思ってた坊ちゃまだけど…? ふたりを見守るお嬢様も登場! からかいメイド&無自覚タラシ坊ちゃまの、“攻守逆転”ラブコメディ、第2巻♪ ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック(6)
僕は鈴木実(すずきみのる)、16歳。誰にも言えない悩みがあるんだ。それは、時々高校時代の母さんが見えること。どうやらそれは、死んだ父さんの記憶がフラッシュ・バックしてるみたいだ。父さんの想いも混じってるせいか、僕は母さんのことを──。 このやり場のない感情をどうしたらいいんだ! というわけで、僕は煩悶の毎日を送っています……。 母さんのアシスタントになった一(にのまえ)に、僕は最近振り回されっぱなし。でも一緒にいることが増えて僕の気持ちも……。母さんと一、そして大蜘蛛ちゃん。このドキドキはどこに向かうんだろう──!? 記憶交錯・理性倒錯のエキセントリック・コメディー、ついに完結!!
十角館の殺人(2)
謎の死を遂げた建築家・中村青司が「島」に建てた十角形の奇妙な館を、大学のミステリー研に所属する七人――エラリイ、ルルウ、アガサ、カー、ヴァン、ポウ、オルツィが訪れる。到着した次の日、中央ホールのテーブルに「第一の被害者」「探偵」「殺人犯」……と書かれたプレートが置かれていた。誰かの悪戯だろうと目されていたが、その日の夜、とある部屋のドアに「第一の被害者」のプレートが貼られ――。事件が現実のものとなり、「島」のメンバーは否応なく「犯人探し」をしなければならなくなる。一方、死んだはずの「中村青司」から手紙をもらった「本土」の江南と島田は、謎の根源が眠るであろう「島」にアプローチをかける――。 第22回日本ミステリー文学大賞受賞の綾辻行人と、美しさの中に影がある絵でイラストレーターとしても活躍する清原紘がタッグを組んで贈る、本格ミステリの金字塔をもとにした「コミックリメイク」!
【デジタル版限定特典付き】渋谷金魚(9)
人類VS人喰い金魚、最終局面――!! 渋谷を救う唯一の鍵“病原体”を生成するため代々木の大学病院に辿り着いた初達。崩壊までのタイムリミットが迫りくる中、大学病院で彼らが出会ったのは決してそこにいるはずのない、禁忌の少女だった。そして、舞台は終焉の地・原宿へ――!! 何故、人喰い金魚は生まれたのか? 一体、何になろうとしているのか? 果て無い深淵を覗く最終章――!!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
フラジャイル(18) 病理医岸京一郎の所見
ことの始まりは、壮望会へのひとつの医療事故の申し立て。その内容には「岸京一郎の医師廃業」が含まれていた…!医療の現場に、法曹の論理が容赦なく襲い掛かる!病理医・岸京一郎、最大の孤立無援となる「医事紛争編」スタート!
異世界の主役は我々だ! 7
謎多き聖櫃の力でゾチ帝国に反撃したコネシマ王国。しかしザックームの驚異的な強さを前に、戦況は刻一刻と悪化していく。苦渋の決断を迫られるコネシマ王は無事に国を守り切ることができるのか!?
【デジタル版限定特典付き】通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー(4)
見た目とは裏腹に、その思いやりにあふれたアドバイスでみんなに好かれるジェントルヤンキーな桜井さん。ある雨の日に、傘もなく雨宿りをしていた梅ちゃん先生は偶然通りがかった桜井さんに声をかけられ、近所の桜井さんちにお呼ばれされることに。けれど勢いを増した雨のため、一晩泊っていくことになりまして!? 男女一つ屋根の下、何も起こらぬはずもなく…!! Twitter&pixivで超人気の喧嘩しない系ハートフルヤンキー漫画、第4巻! 単行本だけの描き下ろしマンガもたっぷり収録でお届け♪ ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】履いてください、鷹峰さん(3)
パンツを脱いで時をかける少女・鷹峰さんのクローゼット(パンツ履かせ係)白田くん。必然二人は一緒にいることが増えて鷹峰さんと二人きりの一夜を過ごしたり一緒にお風呂に入ったり素っ裸の鷹峰さんからビデオ通話がきたりさらには新キャラ美少女まで登場で白田くんも嬉しい? パニック! とにかくひとまず「履いてください、鷹峰さん」第3巻。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
クレーンゲームはやめられない!(4)
推しのプライズ(景品)をゲットするために、今日もクレーンゲームに挑む女子高生・星峰理宇。ゲームセンターに一緒に行ける友達。それってちょっと、特別な関係じゃない? 惜しい! かわいい! あと100円…! 新感覚クレーンゲームコメディ完結巻!
塔子さんは家事ができない。1
親の海外出張でひとり日本に残った女子高生・明莉(あかり)は母の知人・塔子(とうこ)の家に居候することに。まじめで仕事が生きがいと評判の塔子だが、実は私生活は…!? 世話焼き女子高生と残念美人な社会人のデコボコ同居コメディ!!
最低皇子たちによる皇位争『譲』戦 ~貧乏くじの皇位なんて誰にでもくれてやる!~ 1
ニート気質の第四皇子・四玄は、ある日次期皇帝の指名を受ける。やる気のない彼に指名が回ってきた理由は――他の皇子たちもクズ揃いだったからである! あれよあれよと追い込まれた四玄が打った逆転の秘策とは!?