icon_reread
また読みたい
フォロー
可愛そうにね、元気くん 1巻
主人公・廣田元気には、周囲に言えないある“性癖”があった。その異常さから、恋をすることすら諦めようとしていた元気だったが、どんくさいクラスメイト・八千緑七子への想いはどんどんくすぶっていき……!?
可愛そうにね、元気くん(2)
クラスメイトの八千緑七子をモデルに人知れず凌辱漫画を描いている廣田元気。その秘密を知るクラスの人気者、鷺沢守。“普通じゃない”三者の関係は、八千緑の弟・励一が接近することでさらに歪みを帯びてゆく…!
可愛そうにね、元気くん(3)
廣田元気が凌辱漫画のモデルとしている八千緑七子の弟・励一は、姉へ倒錯した愛を抱いていた。一方、元気の“飼い主”である鷺沢守が思いがけぬ提案をした事で、元気を取り巻く関係性は変貌を遂げる…!?
可愛そうにね、元気くん(4)
高校2年生の廣田元気は、“飼い主”である鷺沢守の提案で、凌辱漫画のモデルにしていた八千緑七子と付き合う事に。“普通”じゃない三角関係は、更に歪みを帯び、鷺沢の真意も分からぬまま、夏合宿が幕を開ける…!?
可愛そうにね、元気くん(5)
高校2年の夏休み、廣田元気は、凌辱漫画のモデルにしていた八千緑七子と付き合い始めたのだが、彼女との関係性に悩んでいた。“飼い主”である鷺沢守に“お手本”を示された元気は、彼女と別れたくない一心で、遂に“一線”を超える事に…!?
可愛そうにね、元気くん(6)
廣田元気は飼い主である鷺沢守に唆され、遂に凌辱漫画のモデルにしていた八千緑七子を殴ることに。恍惚な表情を見せる彼女とは裏腹に元気は気を病むのだった。そして、元気と鷺沢の秘密の関係が八千緑に…!?
可愛そうにね、元気くん(7)
廣田元気は恋人である八千緑七子に鷺沢守との秘密の主従関係を知られてしまう。八千緑は自分では元気を満足させることが出来ないことを悟り、元気のもとから去ろうとするのだった。自分にもご主人様が欲しいと願う八千緑を引き留めようとする元気だが…!?
可愛そうにね、元気くん(8)
鷺沢守に飼われることになった廣田元気はその状況に甘んじる一方で自分のせいで変わってしまった元恋人の八千緑七子のことを案じるのだった。倒錯の三角関係に遂に終止符が。自分の性癖に向き合い、元気が選んだ選択とは…!?