新着トピック
隻眼・隻腕・隻脚の魔術師@COMIC

隻眼・隻腕・隻脚の魔術師@COMIC

電子コミック大賞2024ノミネート! 《コミックス1巻&2巻》同時発売で一気読み! のんきな最強魔術師の本格ファンタジー! 書き下ろし番外編漫画「旅の準備」 書き下ろし番外編短編小説「姉の鉄拳」 【あらすじ】 少年・エインズは、突然現れた敵軍に住む村を焼き払われる。唯一の生き残りとして救い出された時には、右腕に左脚、右目を失ってしまっていた。されど彼の興味関心は、崩れ落ちる瓦礫(がれき)の中で生まれて初めて目にした『魔法』のみ。その探究のためだけに、森で見つけた“小屋”に引きこもること──【2千年】。研究に行きづまって外に出てみれば、村は高度な魔法都市へと一変、自身は「魔神」として崇められる存在になっていて...!? のんきな最強魔術師の一歩が世界の均衡(バランス)を揺るがしていく、本格ファンタジー第1巻!
【単話版】隻眼・隻腕・隻脚の魔術師@COMIC

【単話版】隻眼・隻腕・隻脚の魔術師@COMIC

世界の理に触れ、無自覚に国々の均衡を打ち壊す! のんきな最強魔神の本格ファンタジー! 高度化した魔術・魔法で栄えるアインズ領自治都市。その平穏を打ち破ったのは、美しくも片眼・片腕・片脚の異様な風体の青年──2000年前に全ての礎を築いた伝説の魔術師エインズ=シルベタス、その人だった! 森の小屋に籠るうちに時は流れ、研究に行き詰まって外に出てみれば、“メモ書き”は聖書とされる『魔導書』、自身は『魔神』として、崇められる存在になっていたのだ。そうとは気づかぬ本人は、好奇心の赴くままに、魔術探求の旅へと踏み出していく。世界の理に触れ、無自覚に国々の均衡を打ち壊す! のんきな最強魔神の本格ファンタジー!
いせかいてんせいのぼうけんしゃ
異世界転生の冒険者(1)
異世界転生の冒険者(2)
異世界転生の冒険者(3)
異世界転生の冒険者(4)
異世界転生の冒険者(5)
異世界転生の冒険者(6)
異世界転生の冒険者(7)
異世界転生の冒険者(8)
異世界転生の冒険者(9)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい