新着トピック
いせかいてんせいのぼうけんしゃ
異世界転生の冒険者(1)
異世界転生の冒険者(2)
異世界転生の冒険者(3)
異世界転生の冒険者(4)
異世界転生の冒険者(5)
異世界転生の冒険者(6)
異世界転生の冒険者(7)
異世界転生の冒険者(8)
異世界転生の冒険者(9)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『異世界転生の冒険者』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
異世界転生の冒険者
異世界転生の冒険者
しばの番茶
しばの番茶
ケンイチ
ケンイチ
ネム
ネム
あらすじ
事故に遭い命を落としてしまった鳳天馬。しかし神々から気に入られた天馬は、複数のチート能力を授かり転生。異世界でのセカンドライフが始まるのであった――。

Web掲載情報

異世界転生の冒険者(1)
事故に遭い命を落としてしまった鳳天馬。しかし神々から気に入られた天馬は、複数のチート能力を授かり転生。異世界でのセカンドライフが始まるのであった――。
異世界転生の冒険者(2)
冒険者たちの襲撃事件から2年半。立派な冒険者に成長したテンマはある日、オークの集団に襲われている馬車を見つけ助太刀するが助けた相手は何と・・・・・・。
異世界転生の冒険者(3)
ククリ村の事件から5年、テンマはグンジョー市にいた。大切な人を守るため、修行をした最強テンマが仲間を守るため悪を成敗する!
異世界転生の冒険者(4)
テンマは、ギルドの冒険者として難度の高い依頼を次々とこなす! ある日、テンマに因縁をつけてくる連中が現れ……。騎士団、貴族も巻き込んだ戦いが始まる―――!
異世界転生の冒険者(5)
ついに始まったレギル準男爵との決闘。卑劣な行為で追い詰めようとする準男爵に、テンマはどう立ち向かうのか――。頼れる仲間たちの応援を糧に、いざ参らん!そしてグンジョー市での生活にすっかり慣れ親しんだテンマだが、ある決意を胸に次なる冒険へと旅立つのだった。別れと出会いの第五弾、始まる!
異世界転生の冒険者(6)
ダンジョンの隠し部屋で出会ったのは、龍の子供。すっかり懐かれたテンマはそのまま地上に連れて帰るが、その行動が予期せぬ事態を巻き起こすのだった。エイミィがテイマーに弟子入り、さらには元令嬢とメイドがテンマの奴隷に志願し・・・・・・!新ヒロインと眷属がパーティ入りし、テンマの周りは賑やかさを増す。仲間と和気あいあいしながらの、マイペースなダンジョン攻略ライフが始まるッ!
異世界転生の冒険者(7)
愛の女神から呪いの解き方を聞いたテンマは、早速ジャンヌの呪いと対峙する。が、それは想像以上の魔力量だった。果たしてテンマは、ジャンヌを呪いから救い出せるのか・・・・・・!さらに、強者たちが集う【武闘大会】が開催されることを聞いたテンマは、ある想いを胸に王都へと旅立つのだった。再会と出会いの第7弾!
異世界転生の冒険者(8)
王都での、ドタバタ&まったりライフ始まるッ! クラスティン王国に到着したテンマは、数年ぶりに王様たちと再会を果たすも急な襲撃を受ける――!
異世界転生の冒険者(9)
武闘大会白熱ッ! 仲間たちの応援を背に優勝目指して頑張ります!! 王家主催の武闘大会に参加することになったテンマは、曲者揃いの面々との対決を制し順調に勝ち進んでいた!しかし、そんなテンマを待ち受けていたのは、テンマを凌ぐほどの驚異的な力を持つ実力者たち。想像以上の強敵を相手に、テンマは徐々に追い込まれ……!?さらに、謎の戦士・山賊王もその正体を現し、武闘大会の激闘はますます熱を帯びていく――!
異世界転生の冒険者の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
隻眼・隻腕・隻脚の魔術師@COMIC

隻眼・隻腕・隻脚の魔術師@COMIC

電子コミック大賞2024ノミネート! 《コミックス1巻&2巻》同時発売で一気読み! のんきな最強魔術師の本格ファンタジー! 書き下ろし番外編漫画「旅の準備」 書き下ろし番外編短編小説「姉の鉄拳」 【あらすじ】 少年・エインズは、突然現れた敵軍に住む村を焼き払われる。唯一の生き残りとして救い出された時には、右腕に左脚、右目を失ってしまっていた。されど彼の興味関心は、崩れ落ちる瓦礫(がれき)の中で生まれて初めて目にした『魔法』のみ。その探究のためだけに、森で見つけた“小屋”に引きこもること──【2千年】。研究に行きづまって外に出てみれば、村は高度な魔法都市へと一変、自身は「魔神」として崇められる存在になっていて...!? のんきな最強魔術師の一歩が世界の均衡(バランス)を揺るがしていく、本格ファンタジー第1巻!
【単話版】隻眼・隻腕・隻脚の魔術師@COMIC

【単話版】隻眼・隻腕・隻脚の魔術師@COMIC

世界の理に触れ、無自覚に国々の均衡を打ち壊す! のんきな最強魔神の本格ファンタジー! 高度化した魔術・魔法で栄えるアインズ領自治都市。その平穏を打ち破ったのは、美しくも片眼・片腕・片脚の異様な風体の青年──2000年前に全ての礎を築いた伝説の魔術師エインズ=シルベタス、その人だった! 森の小屋に籠るうちに時は流れ、研究に行き詰まって外に出てみれば、“メモ書き”は聖書とされる『魔導書』、自身は『魔神』として、崇められる存在になっていたのだ。そうとは気づかぬ本人は、好奇心の赴くままに、魔術探求の旅へと踏み出していく。世界の理に触れ、無自覚に国々の均衡を打ち壊す! のんきな最強魔神の本格ファンタジー!

おすすめのマンガ

ドリフターズ

ドリフターズ

紀元1600年、天下分け目の関ヶ原……敵陣突破の撤退戦「島津の退き口」「捨てがまり」で敵将の首を狙うは島津豊久!!生死の狭間で開いた異世界への扉……現在では無い何時か、現実では無い何処かへ、戦国最強のサムライは、新たな戦世界へ招かれる!!異才・平野耕太が描く新世界が今、拡がる……
パラレルパラダイス

パラレルパラダイス

『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!
図書館の大魔術師

図書館の大魔術師

アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!
JKハルは異世界で娼婦になった

JKハルは異世界で娼婦になった

どこにでもいる普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に遭い、気づいたときには異世界に転移していた。チート能力も授けられず、男しか冒険者になれない状況で、ハルは酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くことを決意する。同じく現代から転移した同級生・千葉セイジ、娼館で働く女性たちやハルに想いを寄せるスモーブとの出会いを経て、異世界に溶け込み初めたハルを待ち受ける運命とは……。Web上に掲載され、絶賛を受けた異色の異世界転生小説がついにコミカライズ!
異世界美少女受肉おじさんと

異世界美少女受肉おじさんと

モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!
豚の復讐

豚の復讐

男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」
創世のタイガ

創世のタイガ

生の実感が薄い青年・タイガは大学のゼミ仲間7人と訪れたオーストラリアで洞窟の崩落に巻き込まれてしまう。命からがら脱出したタイガ達の眼前に広がるのはマンモスの歩く太古の風景だった…!原始の世界で青年は目覚める!!!※カバーデザインをリニューアルしました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。しかし、ついで目覚めれば、そこはなんと剣と魔法の異世界!ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ……!」と後悔しない人生を送ると決意する。前世の知識を活かし、魔術の才能を開花させた彼の新たな人生とは!?前世の知能を活かしたルーデウスは瞬く間に魔術の才能を開花させ、小さな女の子の家庭教師をつけてもらうことに。さらにはエメラルドグリーンの髪を持つ美しいクォーターエルフとの出会い。彼の新たな人生が動き始める。――憧れの人生やり直し型転生ファンタジーのコミカライズ、ここに始動!