あらすじ

ついに始まったレギル準男爵との決闘。卑劣な行為で追い詰めようとする準男爵に、テンマはどう立ち向かうのか――。頼れる仲間たちの応援を糧に、いざ参らん!そしてグンジョー市での生活にすっかり慣れ親しんだテンマだが、ある決意を胸に次なる冒険へと旅立つのだった。別れと出会いの第五弾、始まる!
異世界転生の冒険者(1)

事故に遭い命を落としてしまった鳳天馬。しかし神々から気に入られた天馬は、複数のチート能力を授かり転生。異世界でのセカンドライフが始まるのであった――。

異世界転生の冒険者(2)

冒険者たちの襲撃事件から2年半。立派な冒険者に成長したテンマはある日、オークの集団に襲われている馬車を見つけ助太刀するが助けた相手は何と・・・・・・。

異世界転生の冒険者(3)

ククリ村の事件から5年、テンマはグンジョー市にいた。大切な人を守るため、修行をした最強テンマが仲間を守るため悪を成敗する!

異世界転生の冒険者(4)

テンマは、ギルドの冒険者として難度の高い依頼を次々とこなす! ある日、テンマに因縁をつけてくる連中が現れ……。騎士団、貴族も巻き込んだ戦いが始まる―――!

異世界転生の冒険者(5)

ついに始まったレギル準男爵との決闘。卑劣な行為で追い詰めようとする準男爵に、テンマはどう立ち向かうのか――。頼れる仲間たちの応援を糧に、いざ参らん!そしてグンジョー市での生活にすっかり慣れ親しんだテンマだが、ある決意を胸に次なる冒険へと旅立つのだった。別れと出会いの第五弾、始まる!

異世界転生の冒険者(6)

ダンジョンの隠し部屋で出会ったのは、龍の子供。すっかり懐かれたテンマはそのまま地上に連れて帰るが、その行動が予期せぬ事態を巻き起こすのだった。エイミィがテイマーに弟子入り、さらには元令嬢とメイドがテンマの奴隷に志願し・・・・・・!新ヒロインと眷属がパーティ入りし、テンマの周りは賑やかさを増す。仲間と和気あいあいしながらの、マイペースなダンジョン攻略ライフが始まるッ!

異世界転生の冒険者(7)

愛の女神から呪いの解き方を聞いたテンマは、早速ジャンヌの呪いと対峙する。が、それは想像以上の魔力量だった。果たしてテンマは、ジャンヌを呪いから救い出せるのか・・・・・・!さらに、強者たちが集う【武闘大会】が開催されることを聞いたテンマは、ある想いを胸に王都へと旅立つのだった。再会と出会いの第7弾!

異世界転生の冒険者(8)

王都での、ドタバタ&まったりライフ始まるッ! クラスティン王国に到着したテンマは、数年ぶりに王様たちと再会を果たすも急な襲撃を受ける――!

異世界転生の冒険者(9)

武闘大会白熱ッ! 仲間たちの応援を背に優勝目指して頑張ります!! 王家主催の武闘大会に参加することになったテンマは、曲者揃いの面々との対決を制し順調に勝ち進んでいた!しかし、そんなテンマを待ち受けていたのは、テンマを凌ぐほどの驚異的な力を持つ実力者たち。想像以上の強敵を相手に、テンマは徐々に追い込まれ……!?さらに、謎の戦士・山賊王もその正体を現し、武闘大会の激闘はますます熱を帯びていく――!

異世界転生の冒険者(10)

新しい仲間!? まだ見ぬ出会い!? ドキドキ満載の異世界で、のびのび大冒険! 王家主催の武闘大会が無事に終わり、王都での平穏な冒険者生活が戻ってくると思っていたテンマ……。しかしそれは、山賊王・アムールによって崩壊する! 実は彼女には、武闘大会に参加する真の目的があり、それにテンマも巻き込まれてしまう! さらにテンマに思いがけない依頼が舞い込み、ルナと共に人命を救う一大施術に臨むことに――!?