新米婦警キルコさん

新米婦警キルコさん

警察内のはみ出し者が送られるという流島分署。辺境のこの地にやって来たのは、左目に眼帯、背中にトンファブレイドを携えた傭兵あがりの巨乳新米婦警・音無キルコ!人並外れの戦闘力で街の平和を守ります!!
麻酔科医ハナ

麻酔科医ハナ

「年収3500万円でもやりたくないお仕事ってナーニ?」医療崩壊の流れが加速する中、もっとも新聞を賑わしているのが「麻酔科医」不足。民間病院の麻酔科医がいっせいに辞め、年収3500万円で急募した、というニュースは話題を呼んだ。なぜ麻酔科医は辞めるのか?その知られざる激務と日常を、大学病院の麻酔科医・華岡ハナコを主人公に、時にシリアスに、時にコミカルに、すさまじいリアルさで描く。激務・安月給・セクハラ…きっつい仕事と思いながらも、今日もハナコは元気に麻酔をかけるのだ!
タブロウ・ゲート

タブロウ・ゲート

サツキは、手に入れたタロット画集から光が飛ぶのを目撃。その光は画集の住人<タブロウ>だった。画集の持ち主だと名乗る少女・レディと散逸した<タブロウ>を回収することになったサツキだが!?
デスラバ

デスラバ

女嫌いの高校生・藤代康介は学校からの帰り道、突如何者かに拉致されてしまう。目が覚めると、椅子に縛り付けられ、見知らぬ美少女看守に嬲られようとしていた!! そこは男が檻に閉じ込められ、女達に管理される謎の監獄!! ここは一体どこなのか? そして美少女たちの目的は!? 謎が謎を呼ぶ、絶望エロティック・サスペンス!!
子供はわかってあげない

子供はわかってあげない

水泳×書道×アニオタ×新興宗教×超能力×父探し×夏休み=青春(?)。モーニング誌上で思わぬ超大好評を博した甘酸っぱすぎる新感覚ボーイミーツガール。センシティブでモラトリアム、マイペースな超新星・田島列島の初単行本。出会ったばかりの二人はお互いのことをまだ何も知らない。ああ、夏休み。
セレスティアルクローズ

セレスティアルクローズ

母を喪い汪宿市へ帰郷した神渡優(みわたり・ゆう)。その前に現れたのは、謎の美少女・ラーズグリーズだった。二人の邂逅を導いたのは“極光の輝き”。だが、その煌きに魅かれるように正体不明の“異物”も蠢きだしつつあった……。圧倒的な脅威が迫る時、優とラーズグリーズが“ひとつ”に合わさる! 「ユーベルブラット」「ブロッケンブラッド」の塩野干支郎次が放つ、渾身のファンタジーアクション! 外伝『テレストリアル クローズ』も収録。
ラブラブエイリアン

ラブラブエイリアン

地球に不時着した宇宙人はなぜか女性専用アパートに居候する事に。どうなる地球!?あやうし地球!!以上です。特に地球に危機は起こらず、延々と女子と宇宙人が会話という名の毒を吐き続けるショート作品20本。どうぞお楽しみ下さい。
軽井沢シンドローム

軽井沢シンドローム

カメラマン・相沢耕平とイラストレーターの松沼純生は、会社を辞め金が底を突いたため、純生の姉・薫が住む軽井沢の別荘へ。さっそく津野田絵里にフラれた純生をよそに、耕平は薫と関係をもち、自身が初代総長を務めた暴走族「DEEP」と因縁をもつ久遠寺紀子(ノン)とも深い仲に…。80年代軽井沢を舞台に繰り広げられる無邪気な若者たちの伝説的青春群像! 二代目総長・恩田二郎、喫茶店「ら・くか」のマスター蓑輪貴成と妹のみるく、ノンの親友・木下久美子、そして吉沢まなみなど主要人物が一堂に会する第一巻!
ナリユキまかせの天狗道

ナリユキまかせの天狗道

欲望を力とする「日輪の天狗面」という天狗の秘宝を幼き日に手に入れた天乃成行。やがて彼の前に、その面を奪い返しに現れた天狗は、美女で巨乳でちょっとクールな次郎姫だった。空から現れた美少女は恋人ではなく天狗のお姫様!?せくしゃるAYAKASHIこめでぇ、ここに開幕!
吉祥寺キャットウォーク

吉祥寺キャットウォーク

『憂国』『蘭丸ロック』『至福の街』『パンクドラゴン』…その革新的で豊饒な足跡により、漫画史にその名を刻む“巨匠”が、長き“眠り”から今、ついに覚醒する。誰よりも知り尽くした町を舞台に選んで、漫画家いしかわじゅん、本格マンガ連載作、ここに開幕。