あらすじ

東京新宿歌舞伎町――。スカウト会社バ-ストの白鳥龍彦(しらとり・たつひこ)は、札幌・すすきので新会社・バーストネオを立ち上げる。ミネルバ設立メンバー・馬頭(メズ)と対峙し、真虎(マコ)の目的、そして気高く“スワン”のようであった男・辰巳幸四郎(たつみ・こうしろう)の名を知ったタツヒコは、馬頭をも味方にし、ついに歌舞伎町へ帰還。古巣・バーストへ挑戦を始める!!新宿騒乱の新章『バースト奪還編』スタート!!!
新宿スワン 1巻
スカウト会社“バースト”の見習い社員となった白鳥(しらとり)タツヒコ、19歳。街角でギャルに声かけて、お水のシゴトを斡旋(あっせん)し、紹介料でメシを食う。そんな歌舞伎町ディープビジネスの世界に飛び込んだ彼を待っていたのは、何よりもカネがモノをいう弱肉強食の掟だった……!!日本最大の繁華街の雑踏に立ち、覗き込んだ裏社会のリアル。歌舞伎町のスカウトほどサイテーで最高な商売はない!!
新宿スワン 2巻
東京新宿歌舞伎町――。スカウト会社バーストの見習い社員である白鳥(しらとり)タツヒコは、ウハウハ高収入生活を夢見てがんばる19歳。だが現実はそう甘くなかった……。あっというまに一文なし、住む家さえも失って、最底辺からの再出発。歌舞伎町でのしあがるのは強いうえに賢い男だけ……!!
新宿スワン 3巻
東京新宿歌舞伎町――。誰しもが欲に溺れる極彩色の蟻地獄!!白鳥(しらとり)タツヒコは社内の幹部昇進レースに敗れた、負け犬スカウト19歳。だが、そもそもの敗因は同僚・ヒデヨシによる裏切りだからタツヒコの怒りは収まらない!!新幹部の座をかすめとったヒデヨシを討つために、タツヒコは反撃に転じる……!
新宿スワン 4巻
東京新宿歌舞伎町――。風俗店の一室でタツヒコが目撃したのは同僚スカウト・ヒデヨシの“ヤクの売人”という裏の顔だった!その事実を知ったバースト社長・山城は即座に動く。ヒデヨシとその背後にいる売人組織をぶっ潰すべく、社員全員に出撃を命じたのだった……。歌舞伎町じゃあ“悪”は“悪”によって裁かれる!!タツヒコとヒデヨシの“空白の5分間”描き下ろしも収録!!
新宿スワン 5巻
東京新宿歌舞伎町――。スカウトの仕事にも慣れ、3人の新人をまかされる立場となったタツヒコ。順風満帆の歌舞伎町ライフ到来と思いきや、訪れるのは面倒なトラブルばかり……。そんな矢先、タツヒコは幹部・真虎(マコ)に呼び出され、新たなビジネスについての相談を受けるのだった……。金ほしさに、女は体を男は心をささげだす。新章【渋谷編】開幕!垣間見る、人間の欲望の奥の奥!!
新宿スワン 6巻
東京新宿歌舞伎町――。規模拡大のため渋谷進出を決意したスカウト会社“バースト”は、手始めにタツヒコと犬飼を“AV進出特攻隊”とし、送り込んだ。だが無論、渋谷を縄張りとするスカウトたちは黙ってはいない!謎めいた美人姉妹をも巻き込んで、悪党どもが火花を散らす!!
新宿スワン 7巻
東京新宿歌舞伎町――。スカウト会社“バースト”のAV進出作戦は、渋谷のスカウト会社“パラサイツ”との抗争に発展したが、ケツモチのヤクザ同士の話し合いにより、円満な解決に収まった。一方、渋谷でスカウトを続けるタツヒコと犬飼も美人姉妹の妹・アオイをAVデビューさせることに成功した……が!?聴かせよう、“破滅”の足音!最上級の悲劇にシビれろ!!大ヒット歌舞伎町コミック!
新宿スワン 8巻
東京新宿歌舞伎町――。スカウト会社“バースト”の渋谷進出作戦はタツヒコと犬飼の働きにより、成功を収めた。だが、犬飼は担当するAV嬢・アオイの、掛け持ちという不祥事によりヤクザに監禁されてしまった。犬飼を見捨てるという会社の意向に逆らって、単身救出に向かったタツヒコだったが……。夜明けが連れてくる悲劇の結末は……!?描き下ろし1話を収録した、【渋谷編】完・全・終・結!!そして新章へ!!
新宿スワン 9巻
東京新宿歌舞伎町――。スカウト会社“バースト”は、ひとつの節目を迎えていた。それは新宿に起きていた異変。スカウトマンが立つ場所がない。そして、スカウトマンたちの出勤率の悪さ――。原因は、歌舞伎町に巻き起こった“闇金ブーム”だった!多重債務者から巻き上げた金を、キャバクラで湯水の如く使いまくる闇金業者たち。若者たちは、割の悪いスカウトマン稼業を手抜きしはじめて、闇金との掛け持ちに走る!!
新宿スワン 10巻
東京新宿歌舞伎町――。ここでは喰うか喰われるか!!歌舞伎町を襲った“暴利”の嵐!狙われたのは“お人好し”!!タツヒコが紹介した多重債務者のマユミは、店の名簿を盗んで闇金業者に流していた。捕まったマユミから出た言葉は「タツヒコにそそのかされた……」!?逃げ場を失ったタツヒコは、“バースト”の名簿を盗んで逃走した!!俺をハメたのは誰だ!?【闇金編】容赦なくエスカレート!
新宿スワン 11巻
東京新宿歌舞伎町――。スカウト会社“バースト”の一員・白鳥(しらとり)タツヒコは、スカウトした女・マユミの裏切りにあい、自らの居場所“バースト”からも追われる窮地にあった。逆襲の時を待つタツヒコ、だが制裁を加えるべく放たれた追っ手は目前まで迫りつつあった……!!【闇金編】死地へ!!奴等は人の“明日”を喰う!!最強“悪党”コミック、さらに加速――。
新宿スワン 12巻
東京新宿歌舞伎町――。スカウト会社“バースト”の一員・白鳥(しらとり)タツヒコは、闇金オーナー牛尾(うしお)にハメられ、結果、会社を裏切り、身内から追われる身に……。牛尾への逆襲とマユミの奪還を心の頼りに、懸命にもがき続けたタツヒコだったが、あえなく失敗に終わった。今、すべてをあきらめ、牛尾の下に投降する……。【闇金編】終焉の宴!負け犬タツヒコに用意された、ふさわしい“最期”!!
新宿スワン 13巻
東京新宿歌舞伎町――。スカウト会社“バースト”の一員・白鳥(しらとり)タツヒコは平社員から中堅社員へと昇進した!責任は増すが旨味も増す立場に、タツヒコは気合新たに挑むが空回り……。失態続きで失った信用を回復するため、“平社員降格”を賭けて新規開店キャバクラのオープンに取り組む!開店当日、結果やいかに!危険なる新章【横浜王国編】開幕!!
新宿スワン 14巻
スカウト会社“バースト”の一員・タツヒコは、社長の命を受け、横浜に向かった。その目的とは“横浜バースト”を立ち上げること!平社員降格の危機が一転、成功の暁には幹部昇格が約束された。だが、タツヒコの前に立ちはだかったのは横浜唯一のスカウト会社、ウィザードの社長・タキマサキだった……。ウィザードに拉致されたタツヒコを救出に向かうは、バーストの狂犬・関玄介(せき・げんすけ)!【横浜王国編】加速!!
新宿スワン 15巻
スカウト会社“バースト”の一員・白鳥(しらとり)タツヒコは“横浜バースト”設立のため、敵地へと入る。だがウィザード社長・タキマサキは、警察とヤクザの間に強固な関係を築きあげていた。なんとかそのトライアングルを崩そうとしていたタツヒコだったが、突然社長・山城が関に対してクビを宣告。タツヒコの孤軍奮闘が始まる……!新宿VS.横浜全面戦争、狂乱の第2ラウンド!【横浜王国編】大加速!!
新宿スワン 16巻
白鳥(しらとり)タツヒコは“横浜バースト”の設立のため、敵地・横浜へ。警察、ヤクザとの鉄壁のトライアングルを崩し、横浜進出は成功したかに見えたが、ウィザード社長・タキマサキは、逆にバーストの牙城・新宿歌舞伎町に進出していた……。バーストVS.ウィザードの決着は、タツヒコとタキの拳に委ねられた……!!【横浜王国編】ついに最終局面。タツヒコVS.タキ、深夜のタイマン!!
新宿スワン 17巻
東京新宿歌舞伎町。スカウト会社“バースト”の白鳥(しらとり)タツヒコは、横浜唯一のスカウト会社“ウィザード”と死闘を繰り広げるが、元バースト幹部・関(せき)の提案により、ウィザード社長・タキとタツヒコのタイマンで雌雄を決することに!!月夜の横浜港、タツヒコ渾身の拳を受けて倒れたタキは、自らの身を躍らせ、その命を絶つ……。横浜王国編、ついに完結!!そして新章ホストバブル編もスタート!!
新宿スワン 18巻
東京新宿歌舞伎町─―。スカウト会社“バースト”を飛び出した白鳥(しらとり)タツヒコは、警察のお世話になっていた。それを助けてくれた早乙女から1枚の名刺を手渡される。行くあてもなく、訪れた店はなんとホストクラブ!タツヒコは借金を返すまでそこで働くことに。白鳥・ド・タチュヒコなる名前でホストとして働き出したが、その裏でバーストの真虎(マコ)が蠢(うごめ)きだしていた……!
新宿スワン 19巻
まだまだ通過点!歌舞伎町スカウトサバイバル!!古巣のスカウト会社・バーストを飛び出したタツヒコは、ホストクラブ・ヴァルゴで働き出すが……。ホストクラブの闇を描く“ホストバブル編”完結!!そして古巣バーストに戻ったタツヒコは、社長の山城(やましろ)からある密命を受ける。その密命とは……なんとライバル会社・ミネルバへの潜入スパイ!!驚愕の新章“ミネルバ潜入編”スタート!!!!
新宿スワン 20巻
反吐がでるような嘘をつき、大事な仲間(とも)を裏切った。非情すぎる密偵(イヌ)の世界!!ミネルバ潜入編、白熱の展開!!!なんとか潜入を果たしたタツヒコだったが、ちょうどその頃、新宿で第3の勢力・ハウンドが暗躍していた……。バーストVS.ミネルバ大戦争勃発!?バースト・真虎(マコ)、いよいよ動き出す!!
新宿スワン 21巻
バースト社長・神(じん)。ミネルバ社長・尊(タケル)。歌舞伎町を生き抜く兄弟。タツヒコ、歌舞伎町抗争のさらなる闇へ!!スカウト会社・バーストに復帰したタツヒコは、社長から新たな使命(ミッション)を受け、ミネルバに潜入。幹部の百塚(ももづか)にも気に入られ、スパイとして順調な滑り出しをみせる!!一方、歌舞伎町では、美竹組(みたけぐみ)が新興の第三勢力・ハウンドを利用し、新宿を牛耳る紋舞会(もんぶかい)との抗争を画策。その裏には真虎(マコ)の影がちらついていた……。
新宿スワン 22巻
女を抱いたその手から、伝わるのは生命かそれとも……。美竹組(みたけぐみ)をバックに歌舞伎町で勢力をのばしていた第三勢力のハウンドが、歌舞伎町No.1フードル・リカをさらい、抗争のタネにしようとしていた。タツヒコは、リカが監禁されているマンションをつきとめるが、そこで目にしたのは、古巣・バーストの幹部!!囚われの身になったタツヒコは……。
新宿スワン 23巻
舞台は歌舞伎町から北海道札幌へ!!戦慄の新章“すすきの監獄編”開幕!!!突然の山城(やましろ)兄弟の死。真虎(マコ)の真意。深まる謎を胸に、タツヒコ、北の大地に立つ!!白鳥龍彦(しらとりたつひこ)は社長の山城神(やましろじん)の密命を帯び、ライバル会社・ミネルバに潜入。だが、タツヒコの身の潔白を証明できる唯一の存在の神が死亡した。タツヒコを待ち受けるものはいったい……!?
新宿スワン 24巻
スカウト会社バーストの白鳥龍彦(しらとりタツヒコ)は、北海道すすきのでバーストネオを立ち上げた。森長千里(もりながちさと)や犬飼幸二(いぬかいこうじ)も参加し順風満帆にみえたが、ミネルバ北海道支部から標的にされる。因縁をつけられ、喧嘩となるが、そのときタツヒコはホタルというキャバ嬢の部屋で、高熱により倒れていた。森長と犬飼は突入を決行する――。一方、ウォッチマンの馬頭(メズ)も大きな陰謀の中、暗躍していた!!
新宿スワン 25巻
東京新宿歌舞伎町――。スカウト会社バーストの白鳥龍彦(しらとり・たつひこ)は、森長千里(もりなが・ちさと)らとともに北海道すすきのでバーストネオを立ち上げた。早くもミネルバ北海道支部と抗争となるが、森長が筋を通したことで終息。一方社長のタツヒコにはホタルという彼女ができる!!全てが順調にいっていたところに立ちふさがったのは、すすきのを牛耳る馬頭(メズ)!!彼の強大な力の前にバーストネオは崩壊の危機に瀕する……!!
新宿スワン 26巻
警察と組み、絶大な力を持ってすすきのを牛耳る馬頭(めず)の前に、手も足も出ないタツヒコ。だが、辰己幸四郎(たつみ・こうしろう)の死の真相を追い続けている刑事・桜井(さくらい)の喝を受け、本来の自分自身を取り戻したタツヒコは、馬頭が作り上げた監獄をぶっ壊すべく、一対一(タイマン)で対峙する……!“すすきの監獄編”堂々の完結へ!!雑誌未掲載、単行本だけで読めるBONUSTRACKも収録!
新宿スワン 27巻
東京新宿歌舞伎町――。スカウト会社バ-ストの白鳥龍彦(しらとり・たつひこ)は、札幌・すすきので新会社・バーストネオを立ち上げる。ミネルバ設立メンバー・馬頭(メズ)と対峙し、真虎(マコ)の目的、そして気高く“スワン”のようであった男・辰巳幸四郎(たつみ・こうしろう)の名を知ったタツヒコは、馬頭をも味方にし、ついに歌舞伎町へ帰還。古巣・バーストへ挑戦を始める!!新宿騒乱の新章『バースト奪還編』スタート!!!
新宿スワン 28巻
東京新宿歌舞伎町――。白鳥龍彦(しらとり・たつひこ)はケツモチを持たない新スカウト会社バーストネオを立ち上げ、古巣バーストへ挑戦を始める。一方、バーストのケツモチである美竹(みたけ)組・灰沢(はいざわ)、森長千里(もりなが・ちさと)の幼なじみであるフィラリア・鈴木(すずき)トナミの介入により、歌舞伎町は混乱していく。その最中、タツヒコは仲間を守るためにある「秘策」を打つ!!騒乱の“バースト奪還編”急展開!!
新宿スワン 29巻
バーストを守るため白鳥龍彦(しらとり・たつひこ)が出した切り札(カード)。それは、タツヒコを次期社長に指名するという前社長・山城神(やましろ・じん)の遺言状であった。一方、フィラリア・鈴木(すずき)トナミは森長千里(もりなが・ちさと)を拉致。バーストを揺さぶり続ける。森長を救うため、タツヒコは森長とトナミを繋ぐ唯一の存在、歌姫・千星(ちせ)ミレイの下へ向かう!!――友よ、オレはオマエを許さない!!
新宿スワン 30巻
“歌舞伎町(カブキ)”では誰にだって社長になるチャンスがある。――スカウト会社バーストを崩壊の危機から救った白鳥龍彦(しらとり・たつひこ)。一方で真虎(マコ)は復讐計画を進める。その目標は紋舞(もんぶ)会・天野修善(あまの・しゅうぜん)会長。この最大権力者を真虎が狙う理由がついに明らかとなる“復讐の連鎖編”。そして、タツヒコがバースト社長に就任、真虎との激突必至の“歌舞伎町ピカレスク編”の二編掲載!
極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant  Full Color Edition

極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition

表紙はモノクロ。中はフルカラー!!『東京卍リベンジャーズ』フルカラー版が発売開始!! 世界累計6500万部突破の大ヒット! 一番熱くて、一番切ないタイムリープサスペンス『東京卍リベンジャーズ』の超美麗に彩色された全巻フルカラー化が決定! タケミチやマイキー達の熱き生き様が色鮮やかな極彩色で甦る! 彩色の美しさだけでなく紙質にもこだわった、ファン必携の愛蔵版です!! ある日、ダメフリーター花垣武道は、最凶最悪の悪党連合“東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!
東京卍リベンジャーズ フルカラー短編集

東京卍リベンジャーズ フルカラー短編集

永遠に色褪せない! これぞ“青春天然色”!! 『東京卍リベンジャーズ』初のフルカラー短編集がついに登場! マイキーとドラケン、場地と千冬……東卍メンバー達のせつなくも儚い日々を描いた珠玉の短編を超美麗カラーで彩色した愛蔵版!「Zero」、「In those days」、「One for all」、「Man-crush」、「Twin to dragon」、「You’re not my type」の6本を収録!!
東京卍リベンジャーズ ~場地圭介からの手紙~

東京卍リベンジャーズ ~場地圭介からの手紙~

『東京卍リベンジャーズ』公式スピンオフ!! 本編で明かされなかった松野千冬と場地圭介、二人の出会いから別れまでの物語。芭流覇羅との抗争で壱番隊隊長・場地圭介を亡くした、副隊長・松野千冬はその死をまだ受け入れられずにいた。そんな時、彼の手元に生前の場地からの手紙が届く――。
「川島・山内のマンガ沼」放送記念! かまいたち・山内の考える最強のヤングマガジン

「川島・山内のマンガ沼」放送記念! かまいたち・山内の考える最強のヤングマガジン

「川島・山内のマンガ沼」放送を記念して、かまいたち・山内さんが考える最強ラインナップのヤングマガジンを0円にて配信!(※放送時のラインナップから一部変更ございます) ラインナップはこちら! 『新宿スワン』/『アンダーニンジャ』/『ドラゴンヘッド』/『エリートヤンキー三郎』/『賭博黙示録カイジ』/『彼岸島』/『僕たちがやりました』/『バジリスク 甲賀忍法帖』/『ミュージアム』 〇収録作品/著者名 『新宿スワン』 『アンダーニンジャ』花沢健吾 『ドラゴンヘッド』望月峯太郎 『エリートヤンキー三郎』阿部秀司 『賭博黙示録カイジ』福本伸行 『彼岸島』松本光司 『僕たちがやりました』原作:金城宗幸 漫画:荒木光 『バジリスク 甲賀忍法帖』原作:山田風太郎 漫画:せがわまさき 『ミュージアム』巴亮介
新宿スワン 超合本版

新宿スワン 超合本版

スカウト会社“バースト”の見習い社員となった白鳥(しらとり)タツヒコ、19歳。街角でギャルに声かけて、お水のシゴトを斡旋(あっせん)し、紹介料でメシを食う。そんな歌舞伎町ディープビジネスの世界に飛び込んだ彼を待っていたのは、何よりもカネがモノをいう弱肉強食の掟だった……!! 日本最大の繁華街の雑踏に立ち、覗き込んだ裏社会のリアル。歌舞伎町のスカウトほどサイテーで最高な商売はない!!
セキセイインコ

セキセイインコ

東京・新宿歌舞伎町で、謎の死を遂げた少女。時を同じくして突如記憶を失った少年・金田七(かねだ・なな)。そして、悩み苦しむ彼の前に現れた記憶の化身“メモリー”。物語は、ここから始まる。そして、七の前に続々と現れる己の“記憶”に絡む事件と刺客たち。苦しみながらも、彼は決意する。
デザートイーグル

デザートイーグル

鷹見沢林檎は、ある種の天才だった。ID偽造という闇ビジネスを生業とし、新宿の底でたった一人で生きていた。すべては、復讐の為。母の人生を崩壊させた悪党共を見つけ出し、一人一人ぶちのめす。その、ただ一つの希望が巨悪の前に潰えかけた時、一人の少年が林檎の前に現れた。 鷲尾一期。今日、すれ違っただけの少年。林檎と一期。ふたつの孤独な魂が出会った時、新宿の均衡を破る、鉄と血のサーガが幕を開ける!!!!
東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!