
秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
▼いつごろ読みましたか
1997〜2002年頃
▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
小学●年生とかの雑誌だった気が…
▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
少女
▼作品の長さは
読切のような気がしますが、病院かどこかで読んだのであやふやです
▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
ミンキーモモに似てます
▼作品タイトルの印象
全く覚えていません
▼著者の名前の印象
全く覚えていません
▼作品について覚えていること【必須】
・小学生?の女の子3人組がメイン
・ヨーヨーを使って敵と戦う
・変身する
・主人公の名前がモモ?
(ミンキーモモに絵が似ていたので勝手に思い込んでるかも…)
もう20年以上も前なのでこれくらいしか覚えていないのですが、ずっと探しています。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
スーパードールリカちゃん?
ときめき戦士ミルキィピンク?
『こころ』の先生はニート。『舞姫』の主人公は女を捨てた最低野郎。『人間失格』の主人公はイケメンだから許される!?ナイスバディの国語教師・栞せんせいが語る文学作品は僕たちが思っていたのとちょっと(かなり)違っていてダメ人間だらけ!!栞せんせいが語る斬新な(私怨混じりの?)切り口で、文学の新たな面が見えてくる!!せんせい!せんせい!!もう分りましたから泣くのはヤメてください!!
「この世界は、私のために回っている──」目が覚めたら、私は異世界の少女“ミツバ”に転生していた。貴族の娘に生まれ変わったのもつかの間、跡目を狙う継母の謀略で父を殺害され、一瞬で幽閉された没落令嬢の身になってしまう。しかしそこで、ミツバを目覚めさせるために10年間使われていた魔術の影響か、この世界に存在しないはずの“呪い”の力が目覚めだす。ミツバは無自覚に呪いを振りまき、自分に悪意を向けてくる人物を知らぬうちに次々と呪い殺してしまう──。厄介払いで送り込まれた軍学校は、密かに革命や軍の改革を狙う曲者揃い。それは、ミツバが望む“退屈しない日常”そのものだった。チートな呪いで異世界を蹂躙する異世界ゴシックダークファンタジー、開幕!
ぼくらが味わう、青い官能 ノリが良くてクラスの人気者の篠原成智と、一匹狼の美少女・滝沢優凛。教室の端と端くらい遠かったふたりだけど、ふとしたきっかけで言葉を交わしたことから、誰にも秘密で付き合うことに…!! 好きだからひとりじめしたい! とにかく甘くて、少しだけ刺激的な、リアル高校生ラブストーリー! 収録話 第1話つながり/第2話なんで/第3話好き/第4話つながりたい/第5話嫉妬