一番下のコメントへ

【読んだ時期】2009〜2012年頃
【読んだ媒体】何かのサイトで読みました。会員制のサイトではなく、無料でした。
【カテゴリ】青年
【掲載誌】不明
【著者名の印象】覚えてないです
【作品名の印象】覚えてないです
【絵柄の印象】特にこれといって特徴が示しづらいです。自分にとっては普通の絵柄です。

【あらすじ】
話は何話かあります。当時読んだときは未完でした。
デパート(?)で働く4人の男女が中心の話です。
・男A・・・デパートの主任ぽい立ち位置。真面目。女Aが好き。
・男B・・・男Aとは兄弟(双子?)。顔が男Aとそっくり。そのため、男Aは黒髪、男Bは白髪で描き分けられている。目も少し違う。女好きでモテる。女Aが本命だが、好きであるあまり、うまく告白できないまま終わった。
・女A・・・デパートの受付嬢(?)。クレームを受けたところを男Aに助けられる。
・女B・・・男Aが好き。計算高く、自分の目的(男Aと付き合う)を叶えるためには、他の男ともためらわずに寝る。男Aとのワンナイトは成功したが、男Aが後悔し「2度としない」と誓う。

自分が最後に読んだシーンは、上記の登場人物とはまた別に女Cが、男A,男Bのどちらかに涙ながらに「力になりたい」みたいなことを屋上で言っているシーンでした。
↑探したい作品とは別の作品のシーンかもしれません。間違ってたらすみません。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

これってR18で合ってますか?
こやまゆかり先生の「1/2の林檎」とは違いますよね。

これってR18で合ってますか? こやまゆかり先生の「1/2の林檎」とは違いますよね。

これってR18で合ってますか? こやまゆかり先生の「1/2の林檎」とは違いますよね。

@名無し

解答ありがとうございます!
一応いたしているシーンはあったので、R18かなと思っています。
その作品ではないです。

コメントする