二人もしく三人組のヒーローが活躍するバトル漫画

一番下のコメントへ

うろ覚えのため、掲載雑誌は分かりません。ただ、少年誌もしくは男性向けコミックだったと思います。
ストーリーは現代劇だと思います。海外(アメリカかラスベガス?みたい)が舞台で三人のヒーローが登場します。
一人はスーツを着た日本人風の男、もう一人は金髪の女性キャラでセクシーな戦い方をしたように記憶します。
最後の一人は筋肉がムキムキの体格ががっちりとした男で幼い娘がいるというセリフを言っていました。
エピソードとしては、日本人と金髪のところに筋肉の男が連続殺人鬼に娘を誘拐されて救出の依頼に来る話でした。
最終的にバットマンのジョーカーみたいな殺人鬼が三人の前に出てきて、三人の連携で殺人鬼を倒して娘も無事救出できた、というところまでは覚えています。
かなりうろ覚えですが、漫画のタイトルを知っている方がいれば返信よろしくお願いします。

なんとなくわかりそうな気がするけど、ストーリー以外の情報がもう少し欲しい。

・いつ頃読んだ作品? or いつ頃刊行された作品?
・単行本で読んだ?雑誌で読んだ?
・連載作品?読み切り?

なんとなくわかりそうな気がするけど、ストーリー以外の情報がもう少し欲しい。 ・いつ頃読んだ作品? or いつ頃刊行された作品? ・単行本で読んだ?雑誌で読んだ? ・連載作品?読み切り?

なんとなくわかりそうな気がするけど、ストーリー以外の情報がもう少し欲しい。 ・いつ頃読んだ作品? or いつ頃刊行された作品? ・単行本で読んだ?雑誌で読んだ? ・連載作品?読み切り?

@名無し

返信ありがとうございます。
読んだのは2012か2013年の夏頃だと記憶しています。
雑誌に掲載されていました。おそらくヒーローズコミックかもしくはそれ関連の雑誌だと思います。雑誌で読んだのは間違いありません。
新連載だったような気もしますが、怪しいです。
現状で覚えてるのは以上です。

ヒーローズにそれっぽい作品が見つからないんですよね…:thinking:
サイドキック☆ファイティングルールサイドキック☆ファイティングルールとかは金髪の女性出てきますけど設定も年代も違うし…。

もしかすると漫画賞受賞作の読み切りとかかもしれません。過去の受賞作もURLを変えれば見れるようなのでチェックしてみてもいいかもです。

第5回ヒーローズ漫画大賞の結果発表のページです。受賞作が無料でご覧頂けます。

もしかしたらヒーローズではないかもしれません。

コメントする