
秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
【読んだ時期・連載時期】1990年代
【読んだ媒体】少年か青年漫画雑誌
【カテゴリ】青年漫画
【掲載誌】不明
【著者名の印象】不明
【作品名の印象】不明
【絵柄の印象】デフォルメは少ないがヒロインはグラマラス
読み切りなのか連載作なのかも不明で、掲載されていた1話のあらすじが以下です。
少しエッチな内容です。
主人公(?)含む複数人が悪の組織のアジトのような場所に捕らえられている。
悪の組織の幹部らしき人物が部下を連れて捕らえられた人々を脅している。
そこへセクシーなヒロインとその師匠らしき老師が高所から現れ待ったをかける。
ヒロインたちが敵に挑みかかるが敵の部下がモンスターのような姿になり返り討ちにされる。
ヒロインは胸をはだけさせられモンスター男にねぶられてしまう。
絶体絶命と判断した老師が主人公(?)の股間に活を入れると超人化する。
主人公は超人的な動きで敵をなぎ倒していき撤退させることに成功する。
主人公はその間全裸でアクションをしていて(ヒーロー)のような写植で股間を隠している。
最後のコマで自宅(?)で大の字に寝転がった主人公が
反動の筋肉痛(?)で動けなくなりながら情けないことを言っている。
以上です。よろしくおねがいします。
なんとなく変態仮面を思い出したけど近いノリの漫画でした?
もし読み切りだとすると雑誌は絞り込みたいですね…。当時読んでた可能性のある雑誌がわかれば多少手がかりになるかと。
正体不明の硬質化ウイルスにより、人類は世界人口の15%を失った。20年後、人類は復興を始めるが……。人類はリセットされるべきなのか否か。神に、地球に、人類が試される――。その惨劇の最中に、人類が“選択”した未来とは?遠藤浩輝が容赦なく描く、生と死のSF譚!
14世紀初頭、アルプス地方。イタリアへと通じるザンクト=ゴットハルト峠には、非情な番人が守る関所があった。難攻不落をもって知られるその場所を、人々はこう呼んだ。ヴォルフスムント―――『狼の口』と。圧倒的な作画によって再現される中世人の生活様式や、鎧甲冑、鎖帷子、武器、兵器の数々……。そして、圧政者に立ち向かう市井の人々の身を賭したドラマをダイナミックに描き上げる作劇!
ブラック企業で働く社畜・佐野ユージ。自宅に持ち帰った仕事をしているとPCにメッセージが。「あなたは、異世界に召喚されました!」気が付けばそこはステータスやスキルのあるゲームのような世界。ユージは、傍にいたスライムをテイムし「テイマー」になる。さらに不思議な魔導書の力で魔法を覚え第二の職業「賢者」に目覚める! 最弱と思われがちなスライムを従えたユージの異世界最強冒険譚! 「小説家になろう」発! 異世界転生×賢者=無自覚無双!? 原作者書き下ろしショートストーリーも収録! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
この主人公、破天荒にして最強の退魔師<エクソシスト> 日本のとある都市で起きた超常現象事件を調査しに、ドイツから派遣されたS級退魔師アキラ。相棒の美人退魔師チカゲと共に異世界よりやってきたクリーチャー共を撃ち! 殴り! ぶったおしまくる!! ハリウッド級超爽快アクション漫画がここより開幕!! 単行本では規制を全解除した【無修正ver】でお届け! もちろんセクシーカラーイラストおまけも無修正だ!