お役に立てて何よりです。

読み切りだと思っていたので、
私もこの機会に続きを読もうと思います!

サルとよばれる何かを駆除する話にコメントする

前のコメント

こみなみ
こみなみ
約2ヶ月前
▼いつごろ読みましたか ⇒2024年 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) ⇒Twitterからどこかのサイトに飛んで読んだ記憶です。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか ⇒青年 ▼作品の長さは ⇒読んだ時点で1話のみでした。  ただ読み切り扱いではなかったような記憶で、  これ続くのか、思ったことが印象に残っています。 ▼作品について覚えていること【必須】 ⇒あまり社会人としてうまくやっていけていない主人公が、新たな仕事として、家畜を食い荒らす害獣の駆除を始める、というのが導入でした。(その害獣は「サル」と呼ばれていた記憶) しかし、害獣扱いされている対象はどうみても人の姿をしていて、主人公は暴力を加えることを拒否していました。 その後、同情心から殴られているサル(?)を助けるのですが、助けたサルに襲われて瀕死になります。(臓物が飛び出て、だいぶグロテスクな状態になっていた気がします。) ただ完全に絶命はせずに、謎の人物に発見され(助けられ?)物語は続く、といったところで1話が終わっていました。 ※最後の部分があやふやで、もしかすると主人公(というか1話での主役)は死んでいたかもしれないです。