Take3ヶ月前編集定年直前で東海道53次を歩き始め、それに伴いネットで情報を集めている中で出会った漫画。 2巻で終わるのはまったくもって消化不良。続きを是非読みたいものですが、コミックスはもう発行されることはないのでしょうか、残念です。0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
マンバ6ヶ月前 今回取り上げる“続きが読みたいマンガ”は山崎浩の『てくてく ~東海道ぬけまいり~』だ。リイド社の時代劇コミック専門月刊誌『コミック乱』で2014年2月号から2016年5月号に連載され、単行本はSPコミックスから2巻まで出ている。 『てくてく ~東海道ぬけまいり~』 ときは江戸時代。伊勢で宮大工として働いている父親に会いたいという幼い少女・いちの頼みで、親戚の十(じゅう)こと伝十郎少年は彼... [続きはこちら](https://magazine.manba.co.jp?p=27048) 記事の感想はコメント欄にどうぞ!マンバ通信『てくてく ~東海道ぬけまいり~』山崎浩 1〜2巻 続きが読みたいあのマンガ その7
定年直前で東海道53次を歩き始め、それに伴いネットで情報を集めている中で出会った漫画。
2巻で終わるのはまったくもって消化不良。続きを是非読みたいものですが、コミックスはもう発行されることはないのでしょうか、残念です。