まずもう女子2人がクソ可愛い。特にミサちゃんドンピシャ癖です。おっぱい大きいややギャル入った女子とか好きになるしかない😭

勉強もスポーツもなんでも簡単にできちゃったから、自分より足の早いリンコに「追いつかれた」のが怖くて陸上をやめてしまったミサちゃん。

けどリンコがゾンビになってしまったことで、ついに「追いつかれない」ように一生走り続けることに…。

このゾンビだらけの終末世界とJK2人の巨大感情がマッチしててエモさに死にそうになりました。作者の方は当時18歳だったそうです。天才じゃん…

まずもう女子2人がクソ可愛い。特にミサちゃんドンピシャ癖です。おっぱい大きいややギャル入った女...
読みたい
ぞんびははしらねえんだよ
ゾンビは走らねえんだよ
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
スーサイドエイジ

スーサイドエイジ

もう少しで卒業式――。現役JKを名乗れるのもあとちょっと……。思い出される青春の日々は、寂しさや切なさや、自分への後悔ばかり。そんなうんざりしながら過ごした女子高生としての毎日に終わりを告げる「卒業式」とはいったい何なのか……。天真爛漫な合田さん、陸上部の松田さん、惰性で生きる田嶋さん、優等生の真田さん、学校嫌いな金子さんと刈谷さん。6人の女子高校生が迎える“卒業”にまつわるイノセントでグロテスクな青春ストーリー。

天才が描いた終末世界のJKクソデカ感情 #読切応援にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。