ゾンビは走らねえんだよ

ゾンビは走らねえんだよ

試し読み
ストアに行く

まずもう女子2人がクソ可愛い。特にミサちゃんドンピシャ癖です。おっぱい大きいややギャル入った女子とか好きになるしかない😭

勉強もスポーツもなんでも簡単にできちゃったから、自分より足の早いリンコに「追いつかれた」のが怖くて陸上をやめてしまったミサちゃん。

けどリンコがゾンビになってしまったことで、ついに「追いつかれない」ように一生走り続けることに…。

このゾンビだらけの終末世界とJK2人の巨大感情がマッチしててエモさに死にそうになりました。作者の方は当時18歳だったそうです。天才じゃん…

まずもう女子2人がクソ可愛い。特にミサちゃんドンピシャ癖です。おっぱい大きいややギャル入った女...
読みたい

ゾンビは走らねえんだよ

ぞんびははしらねえんだよ
ぞんびははしらねえんだよ
ゾンビは走らねえんだよ
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
スーサイドエイジ

スーサイドエイジ

もう少しで卒業式――。現役JKを名乗れるのもあとちょっと……。思い出される青春の日々は、寂しさや切なさや、自分への後悔ばかり。そんなうんざりしながら過ごした女子高生としての毎日に終わりを告げる「卒業式」とはいったい何なのか……。天真爛漫な合田さん、陸上部の松田さん、惰性で生きる田嶋さん、優等生の真田さん、学校嫌いな金子さんと刈谷さん。6人の女子高校生が迎える“卒業”にまつわるイノセントでグロテスクな青春ストーリー。
天才が描いた終末世界のJKクソデカ感情 #読切応援にコメントする