ギャルと真面目くんの組み合わせが好きで、ご飯マンガも好きな身からするとただただ最高の読切だった。
お昼ごはんにジャーでお吸い物とおかかのお吸い物って組み合わせが犯罪的。毎日食べたいよ!!!そんなの。
久々のジャンクフードにビリビリしちゃう白草くんと、そんな白草くんに餌付けされつつある野々原さんずっと見てたい。
絶対連載になってくれ〜😭

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
稲穂くんは偽カノジョのはずなのに

稲穂くんは偽カノジョのはずなのに

彼女を作って青春するというキラキラ高校生活に憧れ、周りからバカにされる新一年生、森親太郎。 首席入学で絶世の美女と大注目のクラスメイト、沢渡稲穂。交わるはずのない二人が、ふとしたきっかけでカップルと間違われ、彼女から提案されたのは…「本当に付き合ってるってことにしちゃう?」晴れて恋人となるが、学校一のその美少女は、可愛すぎる男子だった…!
ギャルは質素ご飯にそそられる【単話版】

ギャルは質素ご飯にそそられる【単話版】

シンプルなご飯が好きな男子高校生・白草くんは、自分で作ったお弁当を一人で食べるお昼の時間が日々の癒やしだった。しかし、同じクラスでジャンクフード好きのギャル・蘭美に遭遇し、お昼ご飯を一緒に食べることになり!? ギャル×自炊系メガネ男子のグルメラブコメ!!
メイドさんと百合についてのアンソロジー

メイドさんと百合についてのアンソロジー

揺れるフリル、はためくエプロン…メイドさんが好きなあなたへ贈る一冊。「メイド」にまつわる百合のお話、全6作を収録をしたアンソロジー! 全編描き下ろしでお届けします!! 【カバーイラスト】相崎うたう 【イラスト】樫風 【コミック】七路ゆうき・尾野凛・宮原都・青乃下・とこのま・あおと響
読み切らないでくれ!!!続け!! #読切応援にコメントする