酒場の女

酒場の女

試し読み
ストアに行く

何も知らずにラズウェル細木先生みたいな酒飲み漫画だろうと思って読むと面食らうかもしれませんが、これがSM情報サイトで連載されていたと知った上で読むとすごく楽しいと思います!シュールなギャグ漫画です!過度なエロは全くありません!!私はTwitterでこの漫画を知ってからは定期的にWEBスナイパーを閲覧しにいっていました。連載が終わっても単行本化などのお知らせがなくて悲しかったのですが、つい最近Kindle Unlimitedで配信されました(ちなみに購入すると300円です)!やったー!複数人が「やさぐれた高野文子るきさん」だと感想を書いていて激しく同意しました。

読みたい

酒場の女

さかばのおんな
著者:市田
最新刊:
2023/02/10
さかばのおんな
酒場の女
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
おさんぽ剣士

おさんぽ剣士

邪悪な魔物に襲われた娘を通りすがりの剣士が助けました。その魔物は付近の村を長い間苦しめていたので、剣士は村を上げての熱いもてなしをうけました。 ――翌朝、冷静になった剣士はちょっとそのへんをふらっと散歩しようと思ったのでしたが…。 唯一無二の読後感に中毒者続出!神出鬼没、流浪の漫画家・市田の最新短編を読切でどうぞ。
まるでやさぐれた「るきさん」にコメントする