新着トピック

酒場の女

さかばのおんな
著者:市田
最新刊:
2023/02/10
さかばのおんな
酒場の女
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『酒場の女』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
酒場の女
酒場の女
市田
市田
あらすじ
酒場を舞台とした1~4ページのショートコメディです。 2016~2020年ごろWEBスナイパーおよびtwitter上で連載された1~49話目を編集し、50話目を追加しました。
酒場の女の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おさんぽ剣士

おさんぽ剣士

邪悪な魔物に襲われた娘を通りすがりの剣士が助けました。その魔物は付近の村を長い間苦しめていたので、剣士は村を上げての熱いもてなしをうけました。 ――翌朝、冷静になった剣士はちょっとそのへんをふらっと散歩しようと思ったのでしたが…。 唯一無二の読後感に中毒者続出!神出鬼没、流浪の漫画家・市田の最新短編を読切でどうぞ。
マンバ
4/3(月)〜4/9(日)の間に公開された新連載・読切・登録依頼リクエストがあった作品など、マンバのデータベースに新規に登録されたマンガのリストです。先週▶️https://manba.co.jp/user_board_lists/353
ケモっちびより!

ケモっちびより!

小さな妖精たちとのほっこり生活スタート♪ 12歳の誕生日、留守番中のエマがおばあちゃんから教えてもらったおまじないをすると…小さな妖精“ケモっち”がみえるようになっちゃった! 7人のケモっちは、みんな一筋縄ではいかないくせ者ぞろい。だけど、少しさみしい時、ちょっと助けが欲しい時、ケモっちたちが、ぽかぽか笑顔にしてくれる☆ 個性あふれるケモっちたちとのかわいくて楽しい毎日のはじまり、はじまり♪
rights

rights

遠くない未来――人間をゾンビに変える新型ウイルスが蔓延した世界。大量破壊兵器によるゾンビ一掃計画が発令されるも、世界から依然その姿は消えず、人々はゾンビの脅威に震えていた…。時は流れ、相棒と共に各地を旅するゾンビハンター・ニキ。変異したゾンビの群れ、異能力を操るサイコゾンビ、そして、異形のゾンビ『クリーチャー』が、その行く手を阻む! ニキの進む先に“安住の地”はあるのか!? 大人気『redEyes』(26巻好評発売中)神堂潤が圧倒的筆致で描く最新作! 新世代ゾンビ×サバイバルガンアクション!!!