自分こんなに酷いこと言われたけど耐えました系実録漫画、全く共感できんのよねぇ
どの部分を面白く読めばいいのか…

チェンソーマンのデンジ
共感できないだけで嫌いというわけではない

よんでますよ、アザゼルさん。』の堂珍光太郎もそうでしたね
最初はウザいクソガキだったけど、話が進むにつれて比較的常識人な一面を持つツッコミ役になっている

よんでますよ、アザゼルさん。

よんでますよ、アザゼルさん。

悪魔を召喚・使役し、どんな難事件も解決へと導く悪魔探偵・アクタベと、ムリヤリ悪魔と契約させられた、助手さくま。でも契約の相手は、最悪におバカでセクハラでお下品でプリチーな下級悪魔ばかり……。ひと言で言うと、「こんの野郎――!!そのスカしたツラにウンコ塗りたくってやんぜ―――!!」(第2話「エリートはお熱いのがお好き」より)――という感じの漫画です!
闘将!! 拉麺男

闘将!! 拉麺男

【ラーメンマンの誕生秘話!】馬賊に親を殺され、自身も瀕死の重症を負った少年は、超人拳法の達人・陳老師にその命を救われた。やがて少年は、12年の拳法修行を経て「超人一〇二芸」を習得!陳老師から「闘龍極意書」を授かり、その名を「美来斗利偉・拉麺男」と改める!『キン肉マン』の人気キャラクター「ラーメンマン」が活躍するスピンオフ作品・第1巻!
School Days

School Days

榊野学園へ通う高校生・伊藤誠(いとう まこと)は、入学時から隣のクラスの少女・桂言葉(かつら ことのは)のことを気に掛けていた。通学時、同じ電車の同じ車両に乗っている姿をよく見かけても声かけることはできないでいた。そんなある日、学園に伝わる「好きな相手を携帯電話の待ち受け画面にして、3週間隠し通したら想いが叶う」というおまじないを実行したのだった。しかし同じクラスで隣の席の少女・西園寺世界(さいおんじ せかい)に、すぐに見つかってしまう。そのお詫びという名目で、世界が二人の間を取りもってくれたのだ。それは、誠と世界と言葉の三角関係の始まりだった。果たして恋の行方はいかに!? 【目次】 PAGE01 「告白」 PAGE02 「二人の距離」 PAGE03 「ファーストキス」 PAGE04 「もうひとつのおまじない」 PAGE05 「そして始まる物語」
わたしは壁になりたい

わたしは壁になりたい

「人を好きになれない、なったことがない」Aセクシャルのゆりこは親の圧力によりお見合いをすることに。その相手は幼馴染に片想い中のゲイ・岳朗太だった。「人の恋愛を壁になって見守りたい」派のゆりこ(腐女子)と「幼馴染(♂)が好きで好きでしょうがない、けど家庭の事情で結婚しなくてはいけない」岳朗太。「ずっと一人で生きていくと思っていた」そんな二人の需要と供給が合致した結婚生活。
うずまき

うずまき

女子高生の五島桐絵は、隣町の高校に通う斎藤秀一を駅に迎えに行く途中、路地に座り込んで壁をじっと見つめている秀一の父親を見つけた。彼は桐絵のあいさつにも気付かない様子で、壁にはりついたカタツムリの殻を見つめ続けていた…。新感覚ホラーの鬼才・伊藤潤二が描く、世にも不思議な恐怖の世界!!
ニセコイ

ニセコイ

ヤクザの2代目だが、ごく普通の高校生・一条楽。そんな彼の前に現れた、転校生の美少女・桐崎千棘。喧嘩っ早く、楽とは何から何まで相性最悪な千棘だが、ある事情から二人は恋人を演じるハメになり!?
共感が出来ないキャラにコメントする