『School Days』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
SchoolDays
SchoolDays
酒月ほまれ
酒月ほまれ
オーバーフロー
オーバーフロー
あらすじ
榊野学園へ通う高校生・伊藤誠(いとう まこと)は、入学時から隣のクラスの少女・桂言葉(かつら ことのは)のことを気に掛けていた。通学時、同じ電車の同じ車両に乗っている姿をよく見かけても声かけることはできないでいた。そんなある日、学園に伝わる「好きな相手を携帯電話の待ち受け画面にして、3週間隠し通したら想いが叶う」というおまじないを実行したのだった。しかし同じクラスで隣の席の少女・西園寺世界(さいおんじ せかい)に、すぐに見つかってしまう。そのお詫びという名目で、世界が二人の間を取りもってくれたのだ。それは、誠と世界と言葉の三角関係の始まりだった。果たして恋の行方はいかに!? 【目次】 PAGE01 「告白」 PAGE02 「二人の距離」 PAGE03 「ファーストキス」 PAGE04 「もうひとつのおまじない」 PAGE05 「そして始まる物語」
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい