icon_reread
また読みたい
フォロー
ニセコイ(1)
ヤクザの2代目だが、ごく普通の高校生・一条楽。そんな彼の前に現れた、転校生の美少女・桐崎千棘。喧嘩っ早く、楽とは何から何まで相性最悪な千棘だが、ある事情から二人は恋人を演じるハメになり!?
ニセコイ(2)
楽と小咲は両想いながらも本人達に自覚は無く、進展がない。一方、親の都合で恋人のフリを続ける楽と千棘は、お互いの良い所を少しずつ認め始める。そんな中、楽と千棘は身内に嵌められ蔵で二人きりに!?
ニセコイ(3)
千棘を楽から守ろうと転校してきた鶫誠士郎だったが楽を少しずつ認め始める。一方、千棘は鶫の一言から10年前の初コイを思い出し始め…。鍵と錠と10年前の約束を巡る謎が深まる中、楽たちは林間学校へ!!
ニセコイ(4)
千棘の誕生日プレゼントを買うため、小野寺と二人きりで出かけた楽。“約束の女の子”と小野寺の姿が重なり、10年前のことを尋ねてしまうが!?さらに、参加した千棘の誕生日パーティーで衝撃の事実が発覚し!?
ニセコイ(5)
楽に許嫁がいた!?しかも父親同士が決めた許嫁の万里花は10年前に約束を交わし鍵を持つ少女だった!?楽の錠にあう鍵を持つ少女は3人のうち一体誰…?そんな中、楽は万里花の父に会うことになって…!?
ニセコイ(6)
新学期、文化祭の劇でロミオとジュリエット役に楽と千棘が推薦された。だが海旅行以来、楽に冷たい態度の千棘は断ってしまう。くじでジュリエット役は小咲に決まり、ついに本番。ところが直前にトラブルが!?
ニセコイ(7)
クリスマスの季節到来!久しぶりに日本へ帰国した千棘の母親・桐崎華に恋人として紹介された楽は、クリスマスまで華の秘書として働くことに!!ぎこちない様子の千棘と華の様子が気になる楽だが…!?
ニセコイ(8)
神社で一緒にバイトをしたり、新年は楽の家に集まったりと、何かと一緒にいる楽と千棘と小野寺たち。そして迎えたバレンタインデー。千棘や小野寺、万里花は用意した自作のチョコを、楽に手渡せるか!?
ニセコイ(9)
マラソン大会開催!やる気がない楽たちに先生は「一位に好きな女子とキス出来る券を発行する」発言を!?クラスで人気の小野寺の唇を守ろうとする楽だが、クラス中の男子が共闘し妨害されまくりで!?
ニセコイ(10)
担任のキョーコ先生の寿退職を知り、沸き立つ楽たち。でも楽の親友・集の様子がいつもと違い…?そして千棘の誕生日がやってくる。今年こそ楽にちゃんと祝ってほしい千棘。だがトラブルが発生し…!?