真面目な考察をすると杉山くんはアロマンティックなのかもしれない…けどそれは一旦置いておいて。おじさんも杉山くんも誠実で良い人〜!!どっちも応援したくなっちゃう!!可愛い女の子に化けたおっさんとイチャイチャするというギャグに見せかけて、結構深いの話なのかもと思った。

サキュバスというエッチな題材でありながら嫌な感じが一切しないとこが好き!
あくまで2人とも契約の一環として一生懸命に履行しているから猥褻さがない。部活のように爽やか。
序盤、久しぶりの召喚ということで、变化する女子の作画が軒並み20世紀で現代っ子のストライクゾーンから微妙にズレていたおじさんも、後半はきっちり仕上げてきてゴリゴリにトレンドを抑えた女子になってて流石プロ。

杉山くんはかなりクオリティの高い女子(おじさん)といろんなシチュを試しても、結局性的なドキドキを感じることが出来たのは「筋トレ後の背中の動き」というめちゃくちゃニッチなシーンのみ。
もしかして杉山くんは女の子にはドキドキしないのかもしれない。
男の子ならドキドキするのかもしれないし、もしかしたら誰にもときめかないのかも。

ただ1つわかっているのは、「おじさんはちゃんと僕を満足させてくれた」ということだけなのだ。

真面目な考察をすると杉山くんはアロマンティックなのかもしれない…けどそれは一旦置いておいて。お...
読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ラブストーリーショウ

ラブストーリーショウ

クラスでもカースト上位のギャルに絡まれた!!人気動画投稿サイトでもみんなが熱を上げる#ラブストーリーショウに参加するため、何故かギャルのユキに告白することになった八町。モブオブモブと超陽キャギャルの二人が巻き起こす恋愛エンターテイメントから目を離すな――!
おっさんとDKのエロだけどエロくない爽やかギャグ! #読切応援にコメントする