人気アイドルが突然の失踪!【最新話感想】にコメントする

前のコメント

名無し
7ヶ月前
意外とチヒロの情報・心境・発言などなどって少ないよね。肝心な時は汗と困った顔で黙ってる→(・.・;)過去の回想はルリを含めて初期メンバーが仲良くしているシーンばかり。(特にルリの様子がエミリの話と違う) 【第18話のチヒロ過激派のワッキーさんのチヒロ評】 A① お嬢様で欲が少ない A② ワッキーさんにリプしたり愚痴ったり(欲ないのに愚痴るんだ) A③ アリカを歌唱サポートしてたら、デビュー曲のセンターをルリにとられた(元々はチヒロ中心だった?何故ルリは恨まない?本人の思い込みか。もしくは運営のチヒロ推薦がルリのワンマンで変更になったか) A④ 運営がチヒロをリーダーに任命(ルリと交代?現時点でもルリが裏リーダー兼エースっぽい) A⑤ リーダーになってアリカの面倒みてたらエレクトリカルサバイバーの歌割りもアリカのほうが多くなり凹んでた(→転落事故につながる?)(アリカを推薦したのは矢島トレーナー) 【第15話 本人より】 B① 自分は極度のあがり症 B② リーダーになった時アリカが何度も励ましてスピーチの練習につきあってくれて強くなれた!(A⑤ワッキーさんの話と矛盾。ルリに禁じられているであろうアリカの話を何故研修生にしたのか) 【第16〜17話 LIVEで本人より】 C① アリカのいないリリカルトリックを作る C② アリカと一緒に未然少女を失いたくない!私が引き継ぐことを許して欲しい! C③ 上記の発言をファンに受け入れられ嬉し泣き「ううありがとう!」 C④ チヒロ版未然少女の評価をエゴサしてほくそ笑む (ただ乙川P過激派のユメチも認める出来栄えではあった) 【第24話 シャワー室でのパワハラ中のルリより】 D① ルリから3期生と付き合うなと言われてる(それを破ってパワハラされてる) D②  ちひろはいつも自分の時間を他人に費やしてる D③ チヒロが未然少女欲しい!アリカよりいい曲にできると言った! D④ アリカ転落事故のライブの時、ルリが御膳立てしてアリカを突き落とせるようにしたのにチヒロはちゃんとできなかった(ルリの御膳立てとは?矢島トレーナーか運営にフォーメーションの変更を頼んだ?) 【第29話 エミリのチヒロ評】 E① ナナにとってチヒロは絶対に信用してはいけない人物 E② チヒロはルリと同じくアリカに嫉妬していた人物 (最新話でマヨ姉追加) E③ チヒロは何度かアリカに自分の見せ場を持っていかれている。 E④ 未然少女は最初はチヒロの曲だったのに、土壇場でアリカに取られる(未然少女は何番目の曲?乙川Pはチヒロとアリカどちらの為に作った?突き落としがあってアリカがチヒロから奪った?) E⑤ ルリとチヒロはいつからか2人でコソコソ話すようになった(1話の団結するって決めたよね私達につながる?) E⑥ ルリとチヒロには2人だけの絆がある(以前はパワハラ描写が多かったが、最近はルリがチヒロを大切にしているような描写も多い) E⑦ チヒロは優しく親切で気を許したくなる 【第44話〜45話 本人より】 F① 歌うのが好きだから将来はミュージカル女優になりたい F② (念願のミュージカル女優になって自信満々に)アリカの事を乗り越えて、私達だけの道を突き進む事を決めたから私達は活躍できている F③ ミュージカル女優に選ばれて自身がついた F④ ルリのちょっと上からの「舞台成功させて次に繋げなきゃ」に、ちょっと不自然な「、、、、、うん」
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい