たか1年以上前編集これはすごい…!!2022下半期読んだ読切の中で一番好きです。 序盤の「すべて僕がてずから開いて書き写したものだ」という、シンプルなのに立体感を感じるコマでもう痺れてしまいました。 とにかくをどのコマも構図が魅力的。コマ割り自体があっさりシンプルな一方で、キャラデザや影の付け方には個性が強い。 本当に自分の好みドンピシャの作品すぎる…。 クライマックスの万内による解剖シーンの見開きは2022年ベスト見開き賞じゃないでしょうか。未読の方には絶対に読んでほしい読切です。 7わかるfavoriteわかるreply返信report通報
あらすじ時は江戸。薬師の娘・しんが探していたのは 「解剖」を生業とする医師・宍戸万内。 謎の死を遂げた奉行の妻の死因を明らかにするため、 しんと万内は当時まだ外道の行為とされる「解剖」 を行うため町へ赴くが…? 肉の扉を開いてみれば、人の万が内に在る。 新感覚"解剖"サスペンス。続きを読む
これはすごい…!!2022下半期読んだ読切の中で一番好きです。
序盤の「すべて僕がてずから開いて書き写したものだ」という、シンプルなのに立体感を感じるコマでもう痺れてしまいました。
とにかくをどのコマも構図が魅力的。コマ割り自体があっさりシンプルな一方で、キャラデザや影の付け方には個性が強い。
本当に自分の好みドンピシャの作品すぎる…。
クライマックスの万内による解剖シーンの見開きは2022年ベスト見開き賞じゃないでしょうか。未読の方には絶対に読んでほしい読切です。