死神

死神

ストアに行く

とにかく空気感というか雰囲気がすごくいい。何が大きな動きがあるわけじゃなく心理描写がメインの作品。

コマ割りと語りがすごく素敵で気づいたらあっという間に読み込んでました。

全然良さが説明できないのが辛い…シンプルなのに引力があるすごい読切です。

とにかく空気感というか雰囲気がすごくいい。何が大きな動きがあるわけじゃなく心理描写がメインの作...
読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
真実は私だけが知っている

真実は私だけが知っている

恋人には届かないけど、友達だともどかしい。そんな大切な存在の南が亡くなってしまった。南の死の真相を探るべく、南の彼氏・進藤と思い出をめぐる神谷。思い出を辿った先にある真実とは――。四季賞出身、新進気鋭の新人が描く巨弾読み切り!(アフタヌーン2024年5月号)
雪と夜盗蛾

雪と夜盗蛾

【四季賞新人戦】中村翔、34歳。激務ゆえか、タワマンの低層階に住む人間を見下す、ちょっと嫌な男。仕事だけの人生、それが当たり前だと思っていたが、隣人より夜盗蛾を譲り受け、生活が激変する!(good!アフタヌーン2023年6月号)
【コミックDAYS読み切り】死神

【コミックDAYS読み切り】死神

【アフタヌーン四季賞2022夏 四季大賞】選考委員・森薫氏が「観察眼が優れている。繊細な感性の作品」と激賞! アフタヌーン四季賞2022年夏のコンテスト・四季大賞受賞作品。幼少期から親しい人の死に触れることが多かった栞。大学生の時にも恋人が事故で亡くなり、いつしか「自分に憑いた死神のせいで周囲の人が死ぬ」と感じるようになる。29歳の冬、今度は祖父の訃報を聞くことに…。
うまく言えないけどとにかくいい #推しを3行で推すにコメントする