新着トピック

とりあえず買ったやつをメモ。全部98円。ウォーキングキャットも買えたのが嬉しい。

うめざわしゅん
ユートピアズ 
ピンキーは二度ベルを鳴らす 

福本伸行
福本伸行
福本伸行自撰短編集 全3巻
銀ヤンマ
無頼な風 鉄
春風にようこそ
真実の男

北岡朋
ウォーキングキャット 全3巻

夢野れい
ゼネラル・マシーン

うめざわしゅんと福本作品安くなってるのか。買おう

岩崎つばさの『とりっくトリップ★ぱらパラだいす』。
Amazonの期間限定セール=Kindle漫画セールで格安になっていたので買いました。
また、かつて存在した全国版『ファインドアウト(Find Out)』でリアルタイムに『とりっくトリップ★ぱらパラだいす』をとぎれとぎれで読んでいた上、その漫画の結末を見ていなかったため、単行本で一気見します!

八丸真幸の『異形ちゃんといっしょ』 全2巻
今なら77×2=154円で購入(講読)できますよ~!

異形ちゃんといっしょ

異形ちゃんといっしょ

異形頭が幼女を子育て!? 才能が頭に現れる世界。ご飯を炊くのが得意であれば、炊飯器の頭部になり、写真を撮るのが得意であれば、カメラの頭部になる。そんな「異形頭」お兄さん5人のもとに、ある日突然幼女が現れた! 何の才能を持っているかわからない幼女・ホマレと、異形頭お兄さん達とのドタバタ日常コメディ!
鉄鍋のジャン

鉄鍋のジャン

中華の名店「五番町飯店」に突如あらわれた秋山醤(ジャン)。中華の覇王と称された祖父から中華の真髄を叩き込まれたジャンは、弱冠16歳にして筋金入りの料理人だ。「料理は勝負だ」を身上とし、オーナーの孫娘、天才料理少女・キリコや、性根は最低だが舌だけは最高の料理評論家、大谷日堂などと料理勝負を繰り広げる!
BLUE MOMENT ブルーモーメント

BLUE MOMENT ブルーモーメント

天気予報が存在するたったひとつの意味、それは―――仕事はできるが難のある性格が災いして派遣先をクビになった雲田彩(ルビ:くもたあや)。彼女が新しい職場・気象庁気象研究所で出会ったイケメン研究官”雲王子”こと晴原勘九朗(ルビ・はるはらかんくろう)には、もう一つの顔があった。それは自然災害から人命を守るために活動する【SDM本部(特別防災対策本部)】の一員として災害発生現場の最前線で奮闘する姿で―――。集中豪雨、河川氾濫、台風……。命を守るために、出来ることは、やるべきことは……!?知恵と知識で気象災害から命を守れ! 気象災害に立ち向かう本格ドラマ! 出会いと誓いの第一巻!【著者プロフィール】著者:小沢かな漫画家。イラストレーター。青い空好きが高じて、自家用操縦士(上級滑空機)の資格を取得。空に関する作品を多く手がける。著書に『ブルーサーマル- 青凪大学体育会航空部-』(新潮社)、気象絵本『せきらんうんのいっしょう』(ジャムハウス/イラスト担当)など。講談社「ハツキス」にて『野々宮月子はいつも眠い』連載中。Twitter:@kana_ozawa_blueFacebook:@kana.ozawa.bluethermal監修:荒木健太郎雲研究者。気象庁気象研究所研究官。博士(学術)。専門は雲科学・気象学。防災・減災のために、災害をもたらす雲の仕組みを研究している。著書に『雲を愛する技術』(光文社)、『雲の中では何が起こっているのか』(ベレ出版)など。小沢かなとの共著に『せきらんうんのいっしょう』『ろっかのきせつ』(ジャムハウス)がある。Twitter:@arakencloudFacebook:@kentaro.araki.meteor
疲れた人に夜食を届ける出前店

疲れた人に夜食を届ける出前店

『泣きたい夜の甘味処』で第9回料理レシピ本大賞コミック賞を受賞した著者の「癒しレシピシリーズ」第二弾。鮭茶漬け、ハムエッグ丼、ポトフ、マカロニグラタン、肉うどんなどたっぷり46のレシピつき。とある町の片隅で、クマがはじめた夜食の出前店。従業員はサケ、ゴリラ、ネコ。物語が進むにつれ、怖そうだけど心優しき魔王、かわいいけど粗暴な天使、引きこもりの吉村、甘いもの好きな部長などが加わって…。いつも頑張っているあなたが、温かいごはんを食べてこの1週間を乗り越えられますように。
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】
とりっくトリップ★ぱらパラだいす

とりっくトリップ★ぱらパラだいす

守と攻の兄弟は、ある日、守の机の中にあったサイコロを振った途端、眩い光に包まれる。そして、目を覚ますとそこは、夢と冒険の世界・エルディニーンだった!!しかし、魔王の降臨祭の儀式で呼び出された兄弟は、それぞれ、兄・守は性格も変わってしまった魔王に、弟・攻は、猫の耳とシッポが生えた勇者になっていた。魔王は世界を滅ぼそうとし、人々は勇者をもって魔王を倒すのが降臨祭の“ルール”…。だが攻は、魔王となった守を倒すのではなく、魔王をやめさせるために、仲間と共に旅立つ!!
スキップとローファー

スキップとローファー

岩倉美津未、今日から東京の高校生! 入学を機に地方から上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ! だけど、そんな「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをハッピーにしていくのです!
Kindle漫画セールで買ったものを言うだけにコメントする