映画部×ゾンビ×学校という食い合わせ最強布陣のノンストップパニックギャグ。めちゃくちゃ面白い。
独特の死生観、知性を感じさせるパワーワード、そこにうんことかゾンビとかがバチっとハマって全ページ面白いから好き。

映画部の面々がゾンビ映画見てたらゾンビに囲まれて部長もゾンビになっちゃった!というお話ですが、そこは割とどうでもよくなるほど面白いです。
最後まで部長を信じ続けるヒロイン・佐田ちゃんがクレイジーで好きです。

この作者さん他作品も読んでみたけどやっぱりハイテンションギャグで気持ちがいいですね。
短編集で一気に読みたい。脳汁出そう。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
タマロビ in アウト

タマロビ in アウト

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】女子との出会いが欲しい男子高校生の宮古明火(みやこあかひ)は落ち武者に襲われている少女・安倍(あべの)クラリスを助けようとし華麗に失敗。しかし、彼女は安倍晴明の血を引く陰陽師だった…! なんやかんやあって、体から変幻自在に魂をまろび出せる“マロビスト”としての力が覚醒した明火は悪霊から魂を狙われることになってしまうが――!? 珍感覚オカルト×バトルギャグ開幕!!
ハイテンションノンストップパニックギャグにコメントする