どういう思いや意図で言ってんだ?.

日常ものにしたって,作者のモチベが持続しないとダラダラしてきて沫アワや…グダグダなる始末だろうし,,。

ベルセルクって直ぐ代わりの人ってバレそうだ。.

ミリオンジョーがその問題を描いてましたね。
アシスタントが死んだ作者になりすまして続くを描くもバレそうになるサスペンスフルな漫画。

ひとつなぎのワンピースとカケられるな.。

それは確かにいいですね…!爽やかに軽やかに、でもちょっと寂しくて物足りなくてずっと胸に刻まれるような終わり方いいですね…ある意味でスラダン的な。ずっとスキローの影が私の中に残って《永遠》になってほしい…(闇のオタク)

名無し塾

ムダヅモ無き改革
終わってから 麻雀への興味が薄れ
てしまった。
大きな手を上がった時や 高い役を
上がった時、格闘ゲームで超必殺技
を放ったような高揚感があるのだ!
あのド派手な魅せ方は正しいのだ!
それに比べ、今の麻雀マンガは地味
過ぎる!!
この表現を見習ってくれ!!

「ムダヅモ無き改革」
終わってから 麻雀への興味が薄れ
てしまった。
大きな手を上がった...
終わってほしくない/なかったマンガにコメントする
火ノ丸相撲

火ノ丸相撲

弱小の大太刀高校相撲部に現れた1年生、“小さき”少年・潮火ノ丸!「デカく」「重く」が絶対の競技に似合わぬ体格のこの新入部員、実はとんでもない過去が!?頂点・横綱を目指す――ド白熱高校相撲、開幕!!
読みたい
アスミカケル

アスミカケル

総合格闘技(MMA)――それは打・投・極「何でもあり」の格闘技。 祖父の介護を手伝いながら冴えない日常を過ごす高校生・二兎は、ひょんなことから格闘技ジムに足を踏み入れる。そこで女子プロ格闘家を目指す先輩・奈央の導きにより、二兎の秘めた才能が発覚し――!? 肉体と魂が激突する、総合格闘技ストーリー!! 試合開始(スタート)!!
読みたい
スラムダンク

スラムダンク

中学3年間で50人の女の子にふられた桜木花道。高校生となった彼は、ふと声をかけてきた女の子・赤木晴子に性懲りもなく一目惚れ。その「バスケットはお好きですか?」との問いに花道は…!?
試し読み
読みたい
ピース!

ピース!

マキは青春真っ盛りのセブンティーン。憧れの人は、兄の親友・竜也。本当は南沙織の曲が好きだけど、彼の趣味に合わせて、レッド・ツェッペリンを聞いてみたりして……。ああ、こんな健気なマキの初Kissや初Hは、いつになることやら!? でも、今年の夏は何かいいことありそうな予感が!? ――――舞台は懐かしの’70s。マキにあなたの青春を重ねてみませんか? 心あったまるセピア色のラブ・ストーリー!!
読みたい
相続探偵

相続探偵

人の数だけ相続があり、相続の数だけ事件がある。今日もまた大御所ミステリ作家の葬儀の場で、遺産をめぐる熾烈な「争族」が始まった。葬儀の場で上映されたビデオ遺言をきっかけに、作家の三人娘VS.秘書の仁義なき戦いのゴングが鳴ったのだ。そんなきな臭い匂いにつられてやってきた一人の探偵、名は灰江七生(ハイエナオ)。相続にまつわるトラブル専門の探偵だという灰江は、ハイエナの如き嗅覚で、作家が遺した「遺言」の秘密を暴き出すーー! 前代未聞の相続ミステリ、ここに開幕!
読みたい
ナックルナックル

ナックルナックル

ニコチン、アルコール、ドラッグ、セックス、整体、サウナ、山頂からの景色、耳そうじ、昼寝、真夏のクーラーより“殴り”が良い! 勉強だけに執着してきた少年・白銀はプロボクサー・森との出会いをきっかけに“殴り”への衝動を知る。これは“友情”と“努力”の物語ではない──。“凶気”と“執着”の物語だ!
読みたい
ミリオンジョー

ミリオンジョー

最新巻の初版部数が500万部を超えるなど、数々の記録を更新し続け、多くの人々に勇気・希望・興奮を与える少年漫画の金字塔『ミリオンジョー』。その作者・真加田恒夫が連載中に急死した――!担当編集者の呉井は続きを楽しみに待つ読者のため、真加田の死を隠蔽し、自らが続きを描くことを決意する……!
読みたい