子供が宿題をせずに録画したすとぷりくえすとっを見続けているんです。
私が宿題をやってから見るように叱ると娘は「うん、今見ている奴が終わったらすぐに行く」と言ったのですが娘は新にすとぷりくえすとっを再生させたんです。
約束を破った事に腹を立てて番組を停止させたんです。
そしたら娘は「莉犬君の耳をハサミで切ってやる!」と言ったので主人は「おう、やってこい、莉犬を泣かせてきたれ!テレビに映ってお前は逮捕されて、すとぷりファンを敵に回すことになるけどな」と言ったら娘は「は!?何大好きな莉犬様にそんなことしなきゃなんねぇんだ!」と言ったんです。
そしたら主人が「お前が莉犬の耳をハサミで切るって言ったんだろ!」と言ったら娘は「切ってやるなんて言ってねぇよ!切りつけてやる!って言っただけだろ」と言ったんです。
私も「切ると切りつけるは一緒の意味だ、切りつける方がもっと怖いわ!」と言ったら娘は「黙れババア」と言って部屋を出て行ったんです。

主人は「もう、すとぷりのファンを辞めさせよう、莉犬達が悲しむ前に」と言っているんです。
すとぷりファンを辞めさせた方がいいでしょうか

辞めさせた方がいいです。
すとぷりファンの私からして娘さんが腹立たしいですけど、宿題をすると言った後ですとぷりを再生させたから番組を停止させたんですよね?
停止だけでは駄目です。毎週録画しているなら録画の解約も必要です。
後、莉犬君が何をしたって言うんですかね・・・・・耳を切ってやりたいって・・・・・よくそんな恐ろしい事が思いつきますよね。
私も母親が五月蠅くてイライラするけどそこまでは思わないかな。推しに対して八つ当たりは出来ません。
踏んだり、蹴ったり、殴ったり、突き落としたり、壊したり、そんな事出来ません。
よく、イライラするなら枕でも殴れとか言う人がいるけど私は枕にでもそんな事できないです。
小さい時に伯母様がよく「枕を殴ると悪夢しか見せてもらえなくなるよ?」と言っていました。

るぅと「莉犬の耳を切ってやると言った君?僕と喧嘩しようぜ?よく僕の友達にそんなことが言えますね!莉犬が君に何をしたと言うんですか!?僕だってイライラすることがあるけどそんな事言えないし出来ないです。
それとお母様も大変ですね、もう僕達のファンを辞めてほしいです」

るぅと「莉犬の耳を切ってやると言った君?僕と喧嘩しようぜ?よく僕の友達にそんなことが言えますね...

ファンを辞めさせた方がいいですよ。

私もイライラするけどそこまでは思わないですよ。

マンバなんでも雑談にコメントする