ハンター錠二
喰いしん坊!では主人公に大食いを指導する謎の男でどこか現実離れした存在でしたが、流浪のグルメでは東北のご当地グルメに精通したトラック運転手として登場し、ちょっと人間的な部分を知れた気がして嬉しくなりました。女性ドライバーとのやり取りにリアコ味すら感じる始末…。

そして何より有名な二丁食いですよ!!好き!!

ハンター錠二
喰いしん坊!では主人公に大食いを指導する謎の男でどこか現実離れした存在でしたが...

初めて知ったけど草
もうこの画像だけで面白い・・・ただラーメン食ってるだけなのに
スゲー気になる

昔行った知人のイベントでVシネマ喰いしん坊紹介してて、ハンター錠二を萩原流行さんがやってて(テンガロンハット繋がり)、ラーメン二丁食いするんだけど流行さん普通だから全然速くないってのでゲラゲラ笑いました(画像は拾いもん)。錠二は大食い甲子園にも出てましたね。

昔行った知人のイベントでVシネマの喰いしん坊紹介してて、ハンター錠二を萩原流行さんがやってて(...

ビジュアルの再現度は高い!!

あなたの漫画の推しキャラは?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
喰いしん坊!

喰いしん坊!

「大食いをナメるんじゃないっ!!」。平凡な会社員・大原満太郎が、ハンター錠二の指南を受けて、最強のフードファイターへ!その険しき道のりと、満太郎の成長を描くグルメ格闘コミック!今回の勝負メニューはカツ丼に肉まん!喰って、喰って、喰いまくれ!!

人気のコメント