新着トピック

まず「ジャンルは?」って聞きますね~

これに対して何でも良い的な返答あったら好きなマンガいくつかあげてもらう

これでも何読みたいのか全く分からん時はグロ系エロ系ネタ漫画投げる事が多いですかねぇ

マンホール 新装版
揉み払い師
ひとりぷれい
魔法少女プリティ☆ベル
戦闘破壊学園ダンゲロス

このあたりとか

プリティベルとかダンゲロスいいですね。インパクトあるし誰にでもビックリしてもらえそう

人からおすすめの漫画訊かれたときにコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
戦闘破壊学園ダンゲロス

戦闘破壊学園ダンゲロス

全ての男を憎んだ瞬間、少女は魔人へと覚醒した――。この先、DANGEROUS(ダンゲロス)!命の保証なし!!――“魔人”と呼ばれる異能力者たちが存在する、とある世界。私立希望崎(きぼうさき)学園・通称「戦闘破壊学園ダンゲロス」では、対立する二つのグループの抗争が激化していた。“邪賢王(じゃけんのう)ヒロシマ”率いる、暴力で学園を支配する「番長グループ」“ド正義卓也(どせいぎ・たくや)”を擁する、魔人校則の遵守により治安を保つ「生徒会」いま、前代未聞の「ダンゲロス・ハルマゲドン」が勃発する――!
魔法少女プリティ☆ベル

魔法少女プリティ☆ベル

「魔法少女プリティ☆ベル」に変身するのは、可憐な美少女…ではなくてボディービルダーのおじさん!?大爆笑間違いなしの魔法少女(?)ギャグアクション。歴代のプリティ☆ベルを守り続けてきた天使のミルク&ココアは、復活した悪魔たちに追われる中、適合者の小学生・美咲エリ(みさき・えり)に魔法の杖「リィン・ロッド」を届けようとする。しかし、リィン・ロッドが適合者として選んだのは、35歳のボディビルダー・高田厚志(たかだ・あつし)で……!?
ひとりぷれい

ひとりぷれい

おしりLOVEオジサンが巻き起こす、異次元ヒップアドベンチャー♪伝説の始まりを描く描き下ろしコミックを収録!!アナルアスリートを目指す貴君ら、必読の一冊ですぞ。PS アナル以外もありマス<収録作品>アナルとおじさんと私アナルのクリスマスアナルと豆の木アナルとオオカミ少年アナ雪姫アナルとおむすびころりんアナルマゲドン※この打ち合わせはフィクションです。ANALTO-アナルト-陰の巻ANALTO-アナルト-陽の巻シリザキアナル・オンライン 前編シリザキアナル・オンライン 後編ANAL is GONE真*アナルの恩返しぼく快楽天ビーストくん!!
揉み払い師

揉み払い師

若い婦女ばかりが取り憑かれるこの世の摩訶不思議。胸元に巣くう「邪霊」を放っておくと身体と心が蝕まれ…これを白紙撤回するのが揉み払い師!婦女の胸を手で包み込み、非常に特別な、見方によれば破廉恥な処方で邪を払う…!!
マンホール 新装版

マンホール 新装版

夕暮れの商店街で、全裸の男が怪死を遂げた。検死の結果、体から新種の寄生虫が発見される。ベテラン刑事・溝口とその部下・井上は事件を追う内、ひとつのマンホールへとたどり着く。暗闇の中、そこには謎の“施設”の存在が…!? 加速する恐怖、戦慄のバイオ・ホラー!!