勝手におすすめランキングが更新!【11/15(火)】

《今週のランキング》
🥇1位「紅の挑戦者中城健梶原一騎

🥈2位「WHITE NOTE PADヤマシタトモコ

🥉3位「あのこのにおい月足透水




4位「RAVE真島ヒロ

5位「俺が好きなど嗤わせる【コミックス版】」里つばめ

6位「HUNTER×HUNTER モノクロ版冨樫義博

7位「うるきゅー秋元奈美

8位「遊☆戯☆王ZEXAL高橋和希スタジオ・ダイス三好直人吉田伸

9位「銀色のハーモニー柊あおい

10位「累」田邊剛

*『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。

マンガのクチコミサービス『マンバ』が、最近クチコミが投稿された作品から勝手におすすめしているランキングです。

👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

7件
銀色のハーモニー

銀色のハーモニー

琴子はサッカー部の海くんのことがとても気になる。でも、海くんには彼女がいるらしい。友達になりたかっただけなのに、そのことがなんでこんなにショックなの…? 「星の瞳のシルエット」の柊あおい作、切なくて胸にぐっとくるラブストーリー第1巻! ※このコミックスは、旧『銀色のハーモニー(全5巻)』を全6巻に分冊して再編集したものです。
遊☆戯☆王ZEXAL

遊☆戯☆王ZEXAL

デュエルチャンピオンを目指し、超かっとビング! 好奇心旺盛で何でも挑戦する少年・九十九遊馬。ある日、学校一の不良でデュエリストの凌牙と決闘するハメに。強敵に苦戦する遊馬だが、謎の生命体が現れ…!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
うるきゅー

うるきゅー

「あみ」と「のあ」は、幼稚園の頃からの恋のライバル。運動神経抜群の元気娘・卯月あみと、成績優秀スタイル抜群のポエム少女・黒澤のあは、いつも同じ人を好きになっては逃げられて…を繰り返し続けて、2人ともカレシいない歴15年。あるとき超ハイレベル男、多聞(たもん)&トモヒロと知り合って──。元祖肉食系ガールズ!? 恋に攻め気な女の子たちのパワーが炸裂する、ウルトラキュートな恋愛ストーリー、いざ発進!
RAVE

RAVE

この世の悪の部分をつかさどる魔石DB(ダークブリング)が、50年たった今、再び蘇った! それに対抗できる唯一の光・聖石レイヴの使い手として選ばれた少年、それが──ハル!! 50年前の光と闇の戦争を知る、レイヴの使い?プルーとともに、残る4つのレイヴを求めて、生まれ故郷ガラージュ島から大陸へと旅立った!! アニメ化もされた大人気冒険ファンタジー!
WHITE NOTE PAD

WHITE NOTE PAD

「私」の人生は奪われた―― 1年前、体と人格が入れ替わった男女。小田薪葉菜(おだまきはな、女子高生・17)と木根正吾(きねしょうご、自動車工・38)は、ある日突然、体と人格が入れ替わってしまった。別人の体のままで1年が過ぎ、偶然2人は再会する。少女の体になった男は容姿を磨き美しい読者モデルに、中年男の体になった少女は記憶喪失扱いで定職を失っていた。再会した“自分”はあまりにも違う“自分”になっていて――。 女子高生(17)と中年男(38)。女と男、人格逆転ドラマ。
紅の挑戦者

紅の挑戦者

高校サッカー界のエース・紅闘志也は、親善試合で訪れたバンコックの地で突如キックボクシングへの転向を発表!! それは195勝不敗オールKOという超人記録を持つミドル級チャンピオン・ガルーダの強さに魅了されてしまったからなのだ!! 紅の灼熱の人生が幕を開ける!!

話題に出た著者一覧

13件

人気のコメント