👑勝手におすすめランキングが更新!【11/30(火)】

《今週のランキング》

1位「齋藤なずな作品集齋藤なずな

2位「やくざの推しごと八田てき

3位「ギルガメッシュ 【石ノ森章太郎デジタル大全】石ノ森章太郎

4位「続・星守る犬村上たかし

5位「逃亡医F佐藤マコト伊月慶悟

6位「マドモアゼル・モーツァルト福山庸治

7位「爆音列島高橋ツトム

8位「クズ浪人生、人生が辛いので夜のお姉さんを呼んでみたこすずめ

9位「無くした利腕の葬式をあげる話」あ

10位「ペーパーブレイバー藤近小梅

*『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。

マンガのクチコミサービス『マンバ』が、最近クチコミが投稿された作品から勝手におすすめしているランキングです。

👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

10件
マドモアゼル・モーツァルト

マドモアゼル・モーツァルト

もしも、あのモーツァルトが実は女だったとしたら?大胆な着想で優雅に奏でられる、福山庸冶版『アマデウス』。性は隠せても才能は隠せないのか。ミュージカル化もされた傑作!本作品は、1995年に弓立社より紙単行本として出版されたものを、太田出版が2013年に電子書籍化したものです。
続・星守る犬

続・星守る犬

『星守る犬』の正統続編。「泣けた本第1位」など多数受賞しヒット、2011年6月には映画が公開される同作の続編となる本作は、漫画アクション掲載の続編2本を大幅加筆・修正、そして単行本のための新たな描き下ろし続編1本を収録。第1作と対を成す“生”そして“救い”をテーマにしたもうひとつの『星守る犬』。
ギルガメッシュ 【石ノ森章太郎デジタル大全】

ギルガメッシュ 【石ノ森章太郎デジタル大全】

197X年、円竜也(えん・たつや)とその姉・紀世子は、雷雨の夜、叔父・達磨博士の研究所に呼び出される。助手として応対した少年はギルガメッシュと名乗るが、当の叔父は病床から彼を殺せと囁く。謎が深まる中、ギルガメッシュが紀世子に手をかけた────!5千年前のミイラのクローン人間とは?古代シュメール文明の半神半人の王とは?世界最古の物語・ギルガメッシュ叙事詩を基にしたSF大河ロマン、衝撃の幕開け!
やくざの推しごと

やくざの推しごと

『鷲尾組』若頭の金城健(39)はある日、組長の一人娘に空気入れられ(そそのかされ)カチコミ(ライブ参戦)した先でK-POPアイドルグループ『MNW』のメインラッパーJUNの漢気に一目惚れ。「…ここまで付いていきたいと思った漢はほかにいねぇ」こうして激情飛び交うやくざの『推しごと』が始まった。
齋藤なずな作品集

齋藤なずな作品集

生まれて間もない新興住宅地――。真っ直ぐ伸びる道路、迷いようもない住居表示。けれど、この整然とした町に住む人々の心の内は、ときに――。悩み、苦しみ、傷つき、悲しみ……、幸せを探しあぐねて、ふと迷い道。毎日同じように繰り返されていく平凡な暮らしの中で、突然、心の迷路に入り込んだとき、行くべき道はどこにあるのか……? 明日へ踏み出し、歩き続けるための“しるべ”探しの物語。

話題に出た著者一覧

10件

人気のコメント