👑勝手におすすめランキングが更新!【6/29(火)】

《今週のランキング》
1位 「甘い水松本剛板垣久生

2位 「capeta 超合本版曽田正人

3位 「じゃりン子チエ【新訂版】はるき悦巳

4位 「新米姉妹のふたりごはん柊ゆたか


5位 「忍耐サトリくん岡田索雲

6位 「喧嘩稼業木多康昭

7位 「マルジナルテイラ カラー版limlim

8位 「ヤンデレ彼女に眠らせてもらえない話くすのき

9位 「私がいてもいなくてもいくえみ綾

10位 「八百夜那州雪絵

『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。

マンガのクチコミサービス『マンバ』が、最近クチコミが投稿された作品から勝手におすすめしているランキングです。

👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

9件
八百夜

八百夜

トオワの国は、王が国中の女を虐殺したと噂される血塗られた国。そこにある日、謎の男がやってくる。山賊だと疑われた男は運悪く流れ弾に当たって死んだ。――が、なぜかほどなく生き返る。驚き騒ぐ人々の前で、飄々と男は自らを不老不死だと言い出し……。名手・那州雪絵が紡ぐ、新たなる物語の幕があがる――!!
ヤンデレ彼女に眠らせてもらえない話

ヤンデレ彼女に眠らせてもらえない話

女子高生のイタコは最愛の彼氏、玲を交通事故で亡くしてしまう。失意の渦中だったが霊媒師の娘である彼女は、彼の魂をくまのぬいぐるみに移すことに成功する。デートを一緒にしたり、プレゼントを贈りあったり、姿は変わってしまったものの幸せな日々を送っていた。しかし、徐々に玲に異変が起き始めていく......。
マルジナルテイラ カラー版

マルジナルテイラ カラー版

あなたと出逢って、褪せた世界が色づき始める。電子書籍だけのコミック全編フルカラー収録!“蟲蠢く星”―――。荒廃した惑星「リリテア」の異名である。蟲と呼ばれる生態系が跋扈する荒野で、二人は出逢った。互いに魅かれるたび、カラダの内側から溢れ出る違和感。傷つけたくなくても本能が告げるのだ。「殺せ」と。
喧嘩稼業

喧嘩稼業

「最強の格闘技は何か!?」誰もが知りたかったこの命題に、今、答えが示される―――!!”我こそが最強”と名乗りを上げた16人の格闘家によるビッグイベント……その名は”陰陽トーナメント”!!……そこに出たくて出たくて仕方ない日本一かわいくて強い高校生・佐藤十兵衛が、トーナメント出場権、強奪させていただきます♪
capeta 超合本版

capeta 超合本版

【単行本版1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です】父がつくったカート、それがすべての始まりだった! 幼い時に母を亡くし父・茂雄と二人暮らしのカペタのあこがれはかっこいいクルマ。ある日父が持ち帰ってきた古びたカート、その1台こそが少年の運命を大きく動かす、宿命に導かれ、速さの世界の扉を開いたカペタ。待ち受ける厳しくも光り輝く未来への物語、ここに発進!
甘い水

甘い水

青春漫画の名手・松本剛の傑作たちが電子で甦る! 北海道、道東、秋。少年は、誰にも望まれぬ夢を抱き、少女は、誰にも語れぬ大きな秘密を、心の奥にしまいこんでいた。そして、そのまま二人は恋に落ちた。『君の名は。』の新海誠監督も絶賛した、美しくも儚い青春漫画の金字塔が、ついに電子で登場!

話題に出た著者一覧

12件

人気のコメント