icon_reread
また読みたい
フォロー
じゃりン子チエ【新訂版】 1巻
大阪の下町でホルモン焼き屋を切り盛りするチエちゃんは小学5年生。父親のテツは無職でケンカとバクチに明け暮れ、母親のヨシ江は家出中。そんな逆境にもめげず、大人顔負けのたくましさで奮闘するチエちゃんと、個性的な登場人物たちが大騒動を巻き起こす!
じゃりン子チエ【新訂版】 2巻
テツの恩師である花井センセの計らいで、ヨシ江さんとの同居予行演習が決行されることに。一家で金閣寺へとやってきたチエちゃんは両親の会話のきっかけを作るため、いつになく大はしゃぎするのだが…。
じゃりン子チエ【新訂版】 3巻
神社の相撲大会に出ることになったチエちゃんたち。いつもはドンくさいヒラメちゃんの意外な強さに湧く会場だったが、上級生の男子に手酷くやられてしまう。怒りに燃えるチエちゃんの闘志は大爆発!!
じゃりン子チエ【新訂版】 4巻
テツの幼馴染で警察官のミツルがついに結婚! その仲人をなんとテツとヨシ江さん夫婦が務めることになる。式当日、皆が心配し見守る中、いよいよ媒酌人・テツの挨拶が始まった…!
じゃりン子チエ【新訂版】 5巻
大阪のヤクザが集まるバクチの会「大阪カブの会」。カブに目がないテツはお好み焼き屋の百合根と共に会場へ潜入し大暴れ。馬鹿ヅキのテツたちに対し地獄組のボス・レイモンド飛田は組の存続を賭けた大勝負に出るのだが…!
じゃりン子チエ【新訂版】 6巻
テツとチエちゃんの無責任なアドバイスのおかげで歌に自信を持ってしまったヒラメちゃん。そのとんでもない歌声にひょうたん池のフナは浮き、遠足バスの車内は阿鼻叫喚の地獄と化す!
じゃりン子チエ【新訂版】 7巻
自分が顔も性格も足の速さもテツそっくりなことに気づいたチエちゃんは将来を悲観してしまう。そんな時、地区対抗父兄運動会のリレーでヨシ江さんが走ることになり…。
じゃりン子チエ【新訂版】 8巻
懲りない元ヤクザのレイモンド飛田は、テツにボクシング世界チャンピオンの素質を見出し大儲けしようと夢見る。一方ヒラメちゃんはボクサー姿のテツを写生し、見事な絵を描きあげる。
じゃりン子チエ【新訂版】 9巻
おバァの幼なじみ、レディー・幕ごはんがやってきた。彼女のお別れ渡米パーティーに招かれたテツたちだったが、いつしか会場はメチャクチャになってしまう。しかしそれは幕ごはん自身が望んだことだった…。
じゃりン子チエ【新訂版】 10巻
花井センセの息子でチエちゃんの担任、渉先生に恋人がいた!! 彼女との付き合い方に悩む渉は、テツとヨシ江さん夫婦の関係性に興味を持つ。一方、なんとか渉の力になりたいチエちゃんとヒラメちゃんは恋愛の本で勉強をはじめるが…。