画像を何枚か見てGoogle画像検索とかしてどんな漫画なのか調べたことがあった気がします、その時はそれで終わりあれなんだったっけ?ってなってる状態です。
メガネはかけてなく、制服を着ていた気がするので女子高生か女子中学生だった気がします。巻数はその時(ここ1,2年ぐらいの話)2巻まで出てるんだって調べた気がします。
不憫、かわいそうな子、要領悪い、で色々調べてるところです!
容姿は可愛いのに、、色々残念、、みたいな感じで
くしゃみをした拍子に鉛筆に鼻水をつけてひどいことになった場面が浮かぶんですが、、かなりおぼろげです、、、普通に友達もいたような気がします。
その子が泣き虫でうまくいかずヒステリックになってたような気もします。絵の感じは志乃ちゃんに似てる!ってなったんですがそれもおぼろげです、、、

不備な女の子がかわいそうな目に合う漫画にコメントする