タイトルの「ディノサン」はディノサウルス・サンクチュアリの略みたいです。

今から75年ほど前に絶滅したはずの恐竜の生き残りが発見されてから、絶滅種の復活に成功したりと恐竜ブームが巻き起こるも、ある死亡事故が起きてからは下火となっている。
恐竜復活の立役者である博士の娘・すずめは、恐竜の飼育員になることが夢。その第一歩として江ノ島にある恐竜の動物園のような施設に就職するところから物語はじまります。恐竜がとにかく好きで、強くて怖いというイメージを払拭したいと考えるも、現実はもっと厳しいようで…という話。

作者の方、前作も恐竜の漫画を描いていたみたいですね。
よっぽど好きなんだな

タイトルの「ディノサン」はディノサウルス・サンクチュアリの略みたいです。

今から75年ほ...
ギガントを撃て

ギガントを撃て

江戸時代、恐竜はまだ絶滅しきっていなかった! 城下町に現れた肉食竜に、脆弱な人間に打つ手は無い。なす術なく喰い殺されていく人々の渦の中、御用聞きの銀二は偶然から手にした伝説の武具で活路を見いだす! コミックDAYSでの連載が大好評の大型パニック・アクション・アドヴェンチャー、待望の第1巻!

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
恐竜の飼育員さんにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。