新着トピック

宇宙人の少女を出したのは、ある種の法則性を持った動物実験をショタで
実証するためです。ショタとロリの組み合わせでなければなりません。
三丁目もあぶもロリコンも、ある種の動物的法則で動いてるんですね。
流が嫌なことあると18禁コーナーに通っていたことと関係があります。
多分添付のシーンの2コマ目も、ゲームで満足感を得れなかったら2コマ
目のカメラアングルとポージングのまま、流はパンツ下ろしてオナニーし
ていたと思います。流にその体験はありませんが陸とただしにはあります。

宇宙人の少女を出したのは、ある種の法則性を持った動物実験をショタで
実証するためです。ショタ...

今まであなたとのやり取りで思ったことがあります、「あぶだくしょん」の宇宙人の少女はあなたの分身なのではないですか?
「あぶたくしょん」の根底となったあなたの不満や子供の時の記憶や後悔(トラウマ)を克服したいという思いから「宇宙人の少女」が誕生したのではないのかと思いました。
「宇宙人の少女」の行動は欠点がある子供に対してエネルギー注入をして性格を変えるというものです、これを私はあなたが昔「こうしとけばよかった」と思った理想を少年(過去の自分)へと投影しているのだと感じました。

ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

人気のコメント