「肩幅が広い」で思いつくタイトルやキャラクターっていますか?
▼肩パッドの入ったジャケット着てる少女漫画でもスポーツ漫画でも良いです。

堀道広おれは短大出』の表紙が目に留まりました

BODY GUARD

BODY GUARD

ごく普通の高校生だったタカヒロの生活は、のんき親父がゴージャスなハリウッド大女優と突然結婚したことで一変!いかしたホテルの一室をあてがわれ、これでエロ三昧の一人暮らしができる!と浮かれたのもつかの間、強面ボディガードを2人も付けられてしまう。どうやら、御曹司という身分になったため誘拐される危険があるらしい。やってきたボディガードの一人・ユージは、見かけは超絶かっこいいけど、タカヒロをまったくの子供扱いする意地悪なゴーマン野郎で!?
試し読み
キャラクター

キャラクター

話題映画を漫画化! パラレルな結末も…!? もしも、売れない漫画家が殺人犯の顔を見てしまったら? しかも、その顔を“キャラクター”化して漫画を描いて売れてしまったとしたら? 未熟な漫画家が出会った、美しき異常者。相まみえるはずのない二人が出会ったとき、おぞましい連続殺人事件へと発展する―― 菅田将暉とFukase(SEKAI NO OWARI)主演で話題の映画がコミカライズ! 映画とは異なる、漫画版オリジナルの結末を見届けよ!
同級生のマッチョ君

同級生のマッチョ君

爆龍砕優は、童顔で小心なごく普通の高校一年生。ただ、並外れて筋肉質なこと以外は……。その巨体を怖がられ孤立する彼に、唯一接してくれるのはクラスメイトの辻園春子。ある日、爆龍砕に恨みを持つ学園のならず者に、彼女がさらわれてしまい……!?
ドラゴン桜

ドラゴン桜

弁護士・桜木による落ちこぼれ高校の再建計画、その内容は東大合格者100人!!しかし、経営破綻状態にある龍山学園では、入学者も集まらず、学力も小学校レベルの生徒たちばかりだった。桜木は適当な生徒を捕まえ、彼女を来年東大に送り込むと宣言する。桜木が教える最も効率的な学習方法とは…!?小学校レベルの学力からの東大入試の秘訣が詰まった常識破りの大ヒット作!!「教えてやる!東大は簡単だ!」
AKIRA

AKIRA

2019年、第三次世界大戦を経て復興したネオ東京は新たな繁栄を遂げていた。だが、日常に満足できな い職業訓練生の金田たちは暴走行為に明け暮れる・・・。
試し読み
スーパー攻め様と時をかける俺

スーパー攻め様と時をかける俺

令和の時代に、古のスーパー攻め様が降臨する――「WEBマンガ総選挙2020」ノミネート作品!!!!「いや待っ 肩幅やべ――――ッ」異世界に飛ばされたら、そこは・・・古き良きBLの世界だった――!!!!華奢な体、整った顔立ち、さらさらの細い髪の美少年・受流(うける)は、ある日、目を覚ますと見知らぬ場所で、闇オークションに売り出されていた!落札されそうになったその時、どこかで「3億だ!」と言う声が聞こえ――!?外資系若社長・ドS医師・石油王・官能小説家・マフィアのボス・神様・・・・・・様々な属性を持つスーパー攻め様から寵愛を受けまくる受流は、己の尻を守り抜くことができるのか!?スーパー攻め様×スーパー受けちゃんメタ系BLギャグ誕生☆☆☆<描き下ろしエピソード収録>★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
ハートカクテル

ハートカクテル

カノジョが出ていった翌日からネコがしゃべり出した。ボクの問いかけに対してネコは言う。「その質問は36回目だよ」――。風見鶏は北北西を向いたまま動かなかった。かすかな風はタンポポの落下傘を南西に流し、午睡中のカノジョの前髪を垂らした――。ベースは男と女。エッセンスに恋と音楽と季節の風を配合した、ハートカクテル。心地好く酔わせます。
▼肩幅が広い漫画・キャラ▼にコメントする