THE GREAT ROAD

THE GREAT ROAD

試し読み
ストアに行く

力強い絵から繰り出されるジワジワくる笑いの威力がすごい!

これ始めはどこにいるのかざっくりとしかわからなくて(地方と島々が広がる風景だけが手がかり)、クライマックスで初めて地名がわかるんですよね。

「こんな辺鄙な村さ何しに来たのや」っていう言い方がうわメッチャ自分の地元っぽい〜〜と思いつつ読んでたらホントにそうで、地名を最高の威力でオチにしてあってマジあっぱれでした。
いぎなしすげぇ!!

読みたい

THE GREAT ROAD

ざぐれーとろーど
著者:佐藤啓
ざぐれーとろーど
THE GREAT ROAD
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ニッポン秘境紀行

ニッポン秘境紀行

世にも珍しい「お祭り」の取材にとある田舎村に訪れた、 新人カメラマン・野崎ら、テレビクルー一行。 取材を進めていく中、覚える違和感。 彼らを待ち受けているモノとは一体?(ヤングキングBULL2024年3月号)
試し読み
海の向こうからきた男

海の向こうからきた男

心の奥底に潜む恐怖が狂気の暴力を呼び起こす本格サスペンス・ホラー誕生!!美しい島々が点在する海に面した東北の港町。そこで育った美波は、漁業を営む祖父・政吉の元で働いている。父が忽然と姿を消して以来、政吉は彼の父親代わりだった。美波20歳の誕生日、海の向こうから謎の男が現れ......!? その男の正体は――。血塗られた宿命の物語が始まる!電子版限定特典として描き下ろしイラスト付き!!
あそぼ

あそぼ

夏真っ盛りのある日。団地の一室に集う男たちは、無邪気に遊ぶ。しかし、その部屋には、監禁され、脱出を図る男がいて…!! 真夏のバイオ レンス特別読切登場!!(週刊漫画ゴラクNo.2817)
試し読み
悪党収集員-西園寺の流儀-

悪党収集員-西園寺の流儀-

町を汚す“ゴミ”は、必ず処分する。日本一ゴミの少ない町、八百王子市で一般廃棄物収集作業員――通称“ゴミ収集員”として働く西園寺。彼には裏の顔があった。“悪党”専門の殺し屋として、ゴミ収集員の仕事とともに町の浄化に励む西園寺。しかし八百王子市では、更なる巨悪の影が動き出そうとしていた…。新進気鋭がおくるハードボイルド・バイオレンス活劇!!
花松と5人の女

花松と5人の女

極道から足を洗い、配送業に身を投じることになった男・花松。寡黙で不器用な花松は、自らに降りかかる不条理には一切の反抗もせず、黙々と過酷な配送の仕事をこなしていく。だが、哀しき女の涙を見れば、見過ごせないのが男道。時に命を懸けながら「本当に大切なもの」を運ぶ、仁義なき配送が今始まる――。社会問題化する「過酷な配送業界」を舞台に、魂震える5人の女の物語を紡ぎ出す衝撃作!
これマジめっちゃ良かった…!にコメントする