特装版で読んでます。
兎にも角にも、神代さんがかっこいい(短髪長身メガネ等、心動かされますね)
そして、この哀愁漂う世界観の中で、神代さんと市野の関係は恋なのか、尊敬、憧れが感情を動かしていたのか一体何なんだろう。
読後は、何とも言えない切ない気持ちになった。
個人的に、独特だなと感じたこの漫画の世界観を堪能できたことは良かった。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
12

12

正気と狂気の境目わたしは耐えた。彼も越えはしなかった───。少女、それは一瞬の痛み。気高く強く輝きをはなつ『少女』を描いた珠玉の6編! 未発達なカラダと成熟した思考を持て余す6人の『少女』たち。清く鋭く胸に突き刺さる鮮やかな作品集。

砂漠を泳ぐ、眠る

砂漠を泳ぐ、眠る

切なくたゆたう珠玉のラブストーリー嘘をつきました。わたしも あなたも。「恋愛じゃないなんて嘘。スイッチを切っていただけ」あさみと、彼女をめぐる4人の男。遊び人で、約束を守らない男・須川(すがわ)。一定の距離を取りつつも、どんな女性にも優しいナツキ。そして、友達のトモと名前も知らない妻子持ちの男性……。愛に迷う大人の、優しく心震わすラブストーリー。

ラブソング

ラブソング

「うわっつらでつき合うくらいなら仲間ハズレにされた方がマシ」大好きな姉以外に心を開けない高校一年生の中野敦(なかのあつし)は、バンドを組みたいと思いながらも孤立していた。頑なな敦を心配する姉は、自分の同級生・高瀬祐一を引き合わせた。インディーズバンドで活躍する高瀬の奏でるギターの音色が敦の心に同調して、「一緒にうたってほしい」という高瀬の誘いは、まるで愛の告白のように敦を虜にした―――。

感情回路

感情回路

高2の夏、園田マキは初めて男を知った。興味本位で近づいたはずの塾の講師白井ハルジに甘く抱かれ、「もっとしたい、ハルジをもっと知りたい」とマキは思う。しかし、ハルジが自分の慕う高校教師水口とつながっていることに気づいたマキは、次第に複雑な想いをめぐらせてゆく。言葉にできない三人の想いがセックスでせつなく絡みあう、連作ボーイズラブ。

スリークオーター

スリークオーター

少しでもいいなと思って近づいても、結局カラダだけの関係で終わってしまう。それ以上の関係になれるモノを探す山下は街で偶然、目とココロを奪うモノを見つけた。オレンジのアジアン…。兄のショップの手伝いをしている「ケイタ」にココロ動かされる山下だったが、カラダは別の男へ…

独特の切なさ感じる世界観。にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。