ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『感情回路』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
感情回路
感情回路
やまがたさとみ
やまがたさとみ
あらすじ
高2の夏、園田マキは初めて男を知った。興味本位で近づいたはずの塾の講師白井ハルジに甘く抱かれ、「もっとしたい、ハルジをもっと知りたい」とマキは思う。しかし、ハルジが自分の慕う高校教師水口とつながっていることに気づいたマキは、次第に複雑な想いをめぐらせてゆく。言葉にできない三人の想いがセックスでせつなく絡みあう、連作ボーイズラブ。
感情回路の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
うそつき*ラブレター【特装版】

うそつき*ラブレター【特装版】

『ただひとつの真実から嘘でつむぎあげた恋ものがたりです』少女漫画誌で売れずに苦労していた漫画家・市野。女性コミック誌の編集長・神代からオトナ女子向けに色っぽさもあるような作品を描いてみないかと誘われて……!? やまがたさとみがつむぎだす作家と編集の禁断の恋もよう【オヤジズム】※「うそつき*ラブレター 1巻~6巻」、「月刊オヤジズム2012年9月号、2012年10月号、2012年12月号、2013年1月号、2013年3月号、2013年 Vol.6、2013年 Vol.7」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
12

12

正気と狂気の境目わたしは耐えた。彼も越えはしなかった───。少女、それは一瞬の痛み。気高く強く輝きをはなつ『少女』を描いた珠玉の6編! 未発達なカラダと成熟した思考を持て余す6人の『少女』たち。清く鋭く胸に突き刺さる鮮やかな作品集。
砂漠を泳ぐ、眠る

砂漠を泳ぐ、眠る

切なくたゆたう珠玉のラブストーリー嘘をつきました。わたしも あなたも。「恋愛じゃないなんて嘘。スイッチを切っていただけ」あさみと、彼女をめぐる4人の男。遊び人で、約束を守らない男・須川(すがわ)。一定の距離を取りつつも、どんな女性にも優しいナツキ。そして、友達のトモと名前も知らない妻子持ちの男性……。愛に迷う大人の、優しく心震わすラブストーリー。
ラブソング

ラブソング

「うわっつらでつき合うくらいなら仲間ハズレにされた方がマシ」大好きな姉以外に心を開けない高校一年生の中野敦(なかのあつし)は、バンドを組みたいと思いながらも孤立していた。頑なな敦を心配する姉は、自分の同級生・高瀬祐一を引き合わせた。インディーズバンドで活躍する高瀬の奏でるギターの音色が敦の心に同調して、「一緒にうたってほしい」という高瀬の誘いは、まるで愛の告白のように敦を虜にした―――。
スリークオーター

スリークオーター

少しでもいいなと思って近づいても、結局カラダだけの関係で終わってしまう。それ以上の関係になれるモノを探す山下は街で偶然、目とココロを奪うモノを見つけた。オレンジのアジアン…。兄のショップの手伝いをしている「ケイタ」にココロ動かされる山下だったが、カラダは別の男へ…