一番下のコメントへ

母親も居なくなり、まだ小学生の主人公に降りかかる運命としてはあまりにも悲劇的な一話。不思議なタイトルの意味もいまのところ不明。

湊が入れ替わった?男は、観覧車に乗る前に渚がぶつかった男で、その男は一緒に乗った女を殺したか、なにか事件に巻き込まれたかしたっぽい。
では妹は、湊の体はどうなってるんだろうか。

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>

黒松が湊の身体を贈り物というくらいなんだから、どっかでまた身体と中身が元に戻るタイミングもありそう。

黒松の入れ替わりへの順応が早すぎてちょっと面白かった。

入れ替わりは雷にあたって引き起こされたんだし、今回の冒頭で出てきた台風が原因なんだろうか?
ちょっと特殊な台風って雰囲気だったよね

コイツやはりいいやつなのでは…?
camera

コイツやはりいいやつなのでは…?

コイツやはりい...
@名無し

かばんにコンビーフ入れてたしなww

湊たち兄弟と椿につながりがあったとは…。ホント毎回続きが気になる

渚ちゃんが放置されてるのわかってても悲しくなっちゃった…
さすがにこれ以上双葉姉ちゃんをごまかすのは難しそう

複雑な状況ではあるけど湊(黒松)にルミさんという味方っぽい存在ができてよかったな…
ルミさんには死んでほしくない

湊くんが黒松の目に戻るところ超ゾクッとした。まだ本能みたいなものが体に残ってるってことなんだろうか

やべーーー!ついに湊くんが入れ替わってることに渚ちゃんと双葉姉ちゃんが気付いた!!!これで一気に話が変わりそう

湊兄妹の再会シーン、泣けてしまう

湊兄妹の再会シーン、泣けてしまう

@名無し

やっと会えて本当によかった:sob:
殺人犯で誘拐犯でも妹をお母さんのもとに連れて行ってあげる渚…ほんとかっこいい主人公だわ

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>
コメントする
icon_reread
また読みたい
フォロー