ネタバレ
三部けいの不穏な新連載

一番下のコメントへ

母親も居なくなり、まだ小学生の主人公に降りかかる運命としてはあまりにも悲劇的な一話。不思議なタイトルの意味もいまのところ不明。

湊が入れ替わった?男は、観覧車観覧車に乗る前に渚がぶつかった男で、その男は一緒に乗った女を殺したか、なにか事件に巻き込まれたかしたっぽい。
では妹は、湊の体はどうなってるんだろうか。

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>

給食のパンのくだりとか、貧困の描写のリアリティが印象深かった。
「ボクってバカだなぁ」のセリフが切ない…。

1話はまだ何がどうなっちゃうのか全然わかんないな〜。

母が落雷が来ることを知っていたとして、子どもたちを大人の精神に入れ替えた理由は、「自立できる年齢・身分を与えてから置き去りにする」というせめてもの親心かな。

まあ単に絶対に追いかけられないよう、観覧車観覧車に置き去りにしたとも考えられるけど。

2話は裏返しで謎の男「黒松」の紹介だった。
ヤバそうとは思ってたけど殺し屋だったとは…まだ全然話がどう転がってくのかわかんないけど面白くなりそう

妹ちゃん生きててよかった〜!!というか黒松は子供に体を手に入れてラッキーだけど、主人公いきなりハードモードすぎる…

観覧車観覧車降りたあとが見ものだな

もうさぁ〜!!やっぱ三部けい三部けい好きだわ…!!三部けいの描く賢くて勇気がある強い子供見てると、こっちまで勇気が湧いてくる。

今回のキーをカチカチしながら男の車を探すとこすごいワクワクした

すごい、小学生とは思えない判断力と対応力
でもまさか車の運転はしないだろうし、家に帰るしかないよな…どうするんだろう。

黒松の入れ替わりへの順応が早すぎてちょっと面白かった。

入れ替わりは雷にあたって引き起こされたんだし、今回の冒頭で出てきた台風が原因なんだろうか?
ちょっと特殊な台風って雰囲気だったよね

コイツやはりいいやつなのでは…?
camera

コイツやはりいいやつなのでは…?

コイツやはりい...
@名無し

かばんにコンビーフ入れてたしなww

湊たち兄弟と椿につながりがあったとは…。ホント毎回続きが気になる

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>
コメントする
icon_reread
また読みたい
フォロー