メンフィス

漫画だけに使える5万円があったら何を買いますか?
漫画関連のグッズとかでもありです。

自分はドロヘドロ王家の紋章を全巻買いしたいです。
どっちも最初の方だけ友だちに借りて読んでて、借りなくなってから10年以上経ってまた読みたくなったからです。

ましゅまろ

5万欲しすぎる…!!

とりあえずKindleのほしいものリストに入ってるやつ上から順番に全部買います(笑)想像だけでワクワクしますね〜

風と木の詩
新装版 ブリザードアクセル
WOMBS
摩利と新吾
ルーヴルの猫
殺さない彼と死なない彼女
ゆるさば。
水曜日のトリップランチ
BLACK BABYLON-ブラック・バビロン-

今欲しいのはこんな感じ。まだまだ5万には届かなそう

このページは見たことなかったです。ありがとうございます!
このリストは残念ながら旧作が入ってないみたいですね。
ある程度所有しているのを差し引いても、ゆるゆりがあと6巻集め中だったり、月が綺麗ですねとか結構巻数重ねたものもあるので、5万でも厳しそうですね。
でも5万は夢がある!
若しくは百合関係のアンソロジーを揃えるのならいけるかな…とか。

何買うもクソも新刊かセール漫画買う量が5万円分増えるだけだよ
比率的にはファンタジーとエロで3割、雑誌で2割かな

何買うもクソも新刊かセール漫画買う量が5万円分増えるだけだよ
比率的にはファンタジーとエロで...

これの予備に使う

こちらのシリーズ全巻セットはなかなか市場にでません、今回はシリーズ全て非貸本レベルでのセットになります1冊だけ剥がし跡がありますがまともな状態が少ないのでこれでも良セットになりますのでよろしくお願いします。平田弘史,日の丸文庫・光伸書房,昭和41年~43年 1巻 悲愁の太刀/1966(S41)...

5万円あったらなに買う?にコメントする
薬屋のひとりごと

薬屋のひとりごと

「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル『薬屋のひとりごと』が、待望のコミカライズ! 中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!? ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
読みたい
あまいぞ!男吾

あまいぞ!男吾

オレ、巴男吾(ともえだんご)11歳。一文字学園の5年生だ。家族は空手3段の父ちゃん、柔道2段の母ちゃん、剣道初段の姉ちゃん。毎日のシゴキはキビシイが、そんなことでくじけるオレじゃねえぜ。さあ!今日もあばれるぞ!!
読みたい
月が綺麗ですね

月が綺麗ですね

春日財閥の箱入り娘・ちるは女学校の卒業と同時に、幼いころ一度会ったきりの婚約者・千里の元へ嫁ぐことに。顔も知らない女性との結婚に戸惑うばかりの毎日ですが、使用人のカヨに尻を叩かれながら、少しずつお互いを知っていくのでした。前向き天然お嬢様と、気遣い屋さんの薬師の少女が織りなす、まったり新婚生活、始まります♪
読みたい
ゆるゆり

ゆるゆり

旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらくぶ」の活動を続ける、悪の4人組。正義の生徒会は、ならず者どもを一掃するためについに重い腰を上げたのだった…という展開ははっきり言って全くない、まったりコミック第1巻が登場。愛が溢れまくりで、明日からも元気に生きて行けること請け合い。よ~し、パパ二度寝しちゃうぞ~!!
読みたい
スラムダンク

スラムダンク

中学3年間で50人の女の子にふられた桜木花道。高校生となった彼は、ふと声をかけてきた女の子・赤木晴子に性懲りもなく一目惚れ。その「バスケットはお好きですか?」との問いに花道は…!?
試し読み
読みたい
おいピータン!!

おいピータン!!

食事の好みが合う男はイイ男ッ!!失恋直後にラーメン屋のおばちゃんと格闘したり、壊れた炊飯器のせいで「ほんとの気持ち」に気づいたり、突発性ホットドッグ食べたい病が二人の距離を縮めたり、おでんの頼み方に恋したり……。大好きな人とのゴハンは絶対おいピー!第29回講談社漫画賞受賞――恋と食のハーモニーを描く、大人気オムニバス・ショート☆
読みたい
BLACK BABYLON-ブラック・バビロン-

BLACK BABYLON-ブラック・バビロン-

1920年代、上海。最年少スパイ・ネモが潜入調査するのは、謎の新興租界「ブラック・バビロン」。そこには[スフィンクス]が出没し、謎を投げかけるという。そんなネモが出会ったのは、金庫破りの不比等。二人が贈る、ミステリーバトル開幕!!
読みたい
水曜日のトリップランチ

水曜日のトリップランチ

秘書課勤務のマジメ青年・岸田(きしだ)くん。毎週水曜日12時──彼のもうひとつの仕事がはじまる。それは、研究に熱中するあまり食事を忘れるマイペース女子・十和(とわ)博士の「ランチ」を作ること──! パンケーキ×ハワイ、ミネストローネ×満月の夜空、豚まん×夜市、たこ焼きとラムネ×花火etc……。『おいしい!!!』とびきりの場所でおいしい時間を一緒に過ごそう──、水曜日がつなぐ、ごはんと恋の物語。
読みたい
ゆるさば。

ゆるさば。

ある夏の朝、起きたら世界中から、ウチら家族4人以外の人間が消えていた。でも家の電気はつくし、車は走る。お店に行けば商品がたくさん残ってる。ちょっと寂しいけど、とっても楽しい、そんな世界を父親&娘3人でゆるくサバイバル! 全部オモチャで全部食べ物になった地球を遊びつくせ!!
読みたい