本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『BLACK BABYLON-ブラック・バビロン-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
BLACKBABYLON...
BLACKBABYLON-ブラック・バビロン-
日野杏寿
日野杏寿
あらすじ
1920年代、上海。最年少スパイ・ネモが潜入調査するのは、謎の新興租界「ブラック・バビロン」。そこには[スフィンクス]が出没し、謎を投げかけるという。そんなネモが出会ったのは、金庫破りの不比等。二人が贈る、ミステリーバトル開幕!!
BLACK BABYLON-ブラック・バビロン-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
マンガリストを作ってみませんか?
この一年をマンガで振り返ろう!
テーマを選んでリスト作成にチャレンジ!

おすすめのマンガ

Z<ツェット>電子完全版

Z<ツェット>電子完全版

スパイ――それは大きな孤独の代名詞。「鉄は熱いうちに打て――」、NATO情報部・エーベルバッハ少佐のもと、永遠の新人・Z(ツェット)は数々の困難な任務に挑む。彼を待ち受ける運命とは……!?Zの活躍を描く本格スパイアクション!!※本コンテンツは「Z―ツェット―完全版」を分冊・再編集したものです。

メサイア ―CODE EDGE―

メサイア ―CODE EDGE―

舞台・映画化の人気シリーズが、新作コミックで登場! 国家最高機密のスパイ組織、通称「サクラ」。 過去、国籍、全てを捨て、ただ一人の相棒「メサイア」と闇に潜む彼らの任務、過去、そして絆とは…? ■01 EIRI(海棠鋭利) ■02 HAKU(御津見珀) ■03 SOMA(五条颯真) ■04 SHUSUKE(司馬柊介)の4編に加え、描きおろし掌編■05 HARUUMI(一嶋晴海)を収録。

夫の事情 妻の秘密

夫の事情 妻の秘密

代々お国のためスパイ家業を営むノルマン家の三男ミシェル。そして代々ノルマンに仕えていたルノ一族のココ。実はルノ一族はノルマン家の影の掃除屋として暗躍する裏の顔があった。二人が結婚し、はれて夫婦となるが、ミシェルはココを家政婦のように接する。はじめは、うわべだけの結婚だったのに段々とココに惹かれていくミシェルだが、ココの正体には気づいていなくて――。

暁の目の娘

暁の目の娘

伝説の女スパイ“マタ・ハリ”の公開処刑を目撃したマタ・ハリの娘・バンダは、その壮絶な死に様を目に焼き付け、愛する母を殺した者達への復讐を誓う。その数年後、サラ・バンサワンと名乗り女子寄宿学校に通うバンダは、マタ・ハリに死刑を言い渡した裁判長・サンプルー大佐の娘・アナベラに接近し、サンプルーの屋敷へ訪問する。そして復讐の機会を狙うバンダだったが、アナベラの幼なじみの青年・リシャールと出会い……!?

ディアーヌ・ド・ロゼの陰謀

ディアーヌ・ド・ロゼの陰謀

オランダ提督の孫娘ルイーズは、「ディアーヌ・ド・ロゼ」の通り名を持つ女スパイ。夫のオランダ海軍艦長マウリッツとともに、イギリス、フランスの宮廷に潜入して大活躍。時代背景を正しく押さえつつ、当時の風俗を面白おかしく描いた小粋なストーリー展開。誰でも楽しめる傑作コメディ。

花も嵐も

花も嵐も

伯爵家の次女である由良が出会った伯爵家の美しい青年・流。彼は貴族の情報を売り飛ばすスパイだった。半ば脅されつつ協力しろと言われる由良。ただし、交換条件として由良の行方不明になった姉の行方を捜すというが

ミカド☆ボーイ

ミカド☆ボーイ

帝都に、少年スパイ現る!誰もみたことの無い冒険物語、いざ開幕!昭和十二年四月。一人の少年が、この国の運命を左右するかもしれない大事件に巻き込まれようとしていた。事件は、本編の主人公・柴田英人の登校途中に起こった。美少女が何者かに襲われている場面に遭遇したのだ。正義感の強い英人少年は、その類稀なる身体能力で悪党を撃退し、美少女を救出する。しかし、助けてあげたその美少女に奪われてしまうのだ、初接吻と学生手帳を。英人少年の前に、再び現れる例の美少女。彼女を追い、英人は、とある雑居ビルに迷い込んでしまう。待ち構えていたのは「神田商会」と銘打った、いかにも怪しい会社であった。そこで英人少年は、「帝国少年諜報部」にスカウトされるのだが…続きは、本編を読むべし!