最近話題の「本気出すと眼鏡外すキャラ」
やっぱみんな思うとこあったんだなww



作者は授業中とかだけ眼鏡かけるタイプなんじゃないかな。生粋の眼鏡は大事な場面でそんな自殺行為しないと思う。

めがね=命」

>>「裸眼視力が0.01しかねえから敵味方の区別がつかねえんだ!巻き込まれるぞ!」

漫画じゃなくてリアルなんだけれども
プロレスレラーのスタン・ハンセンがその通りだったそうですね。
試合終了後に乱闘になったときなどにレフリーやらセコンドやら
KOしまくったのは、ハンセンがド近眼だったからだそうで。

現実にはド近眼の人とか、って
眼鏡やコンタクトを外したら、
自ずと行動をセーブするんだけれども、
漫画では全然かまわずに大胆な行動をして
トラブルを引き起こすんだよな。

漫画に細かいツッコミを入れるスレにコメントする

人気のコメント