通常は手続きの書類とかで「性別欄」は記入・確認必須で、
異性の家には斡旋しないと思うんですけれどね(笑)。
しかも添付されている本人写真は、性別を間違えそうな見かけ、
でも実際に本人をよくみれば美形。
これ系の漫画ではたいてい、書類確認の担当者の
「名前が〇〇なんで男性だとばかり思っちゃいました。」
「ここはひとつなんとかなりませんか?」
で終わるんですよね。
そしてそれで終わらせる当事者たち・・(笑)。
まあ実際に来た人が異性であろうと美形で人柄がよければ、かもしれませんが、
それって下手な宝くじより確率的には当たらないと思う(笑)。

>「名前が〇〇なんで男性だとばかり思っちゃいました。」
「ここはひとつなんとかなりませんか?」
で終わるんですよね。
そしてそれで終わらせる当事者たち・・(笑)。

100万回見たww
不動産屋さんに「この展開どう思う?」って聞いてみたい

あー!「男だと思ったら・女だと思ったら…」パターンも多いですね!
それで風呂場で鉢合わせて判明するっていう…

すべてが都合いいやつ、さすがに最近は減ってきてるのかな

漫画に細かいツッコミを入れるスレにコメントする

人気のコメント