秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
銀、ウィード、そしてその子たち、オリオンとシリウス兄弟。銀牙伝説は受け継がれていく…。犬達の楽園・奥羽を襲った赤カブトの血を継ぐ狂熊・モンスーンとの激闘で命を落としたシリウス。どんな敵とでも解り合えるというシリウスの理想を最後まで理解できなかったオリオンは、シリウスを喪ったショックを受け止められず、姿を消した。そして始まるオリオンの放浪の旅。その旅路でオリオンが出会う犬(もの)とは…!? 銀牙伝説シリーズ、最新章始まる!!
逆にタイトルにもなってる犬が何の意味もなかったらド滑りしかないのですがそれは…
濁流のなかで大木にしがみついてる様がノアの方舟に見えたからノアってつける人間のセンスが将来地球を救うなんて今はまだ誰も知らなかったのである(棒読)
それとこれが物語の序盤であるなら最初のオリオン失踪&葛藤話と助郷赤土周辺の話は盛大な無断話にしかならないんですよね、物語の終盤でも蛇足だと思うけど。
あといつまで続くんだって突っ込みたくなる。
わざわざWEEDから死んで霊体にもなり三途の川にまで居たハイエナより未だに生死不明の扱いを受けてる誠で良かったんじゃないかと思うんだけどなぁ…てっきり銀たち旧勢力と関係を持つかと思いきや、ただ得の高い犬と崇められてるだけなのも気分が下がる。
「脚本の人そこまで考えてないと思うよ」