一番下のコメントへ

バーで出会ったその日のうちにキスして、さらに他人じゃない関係になった二人。誘ったのは大人っぽい黒髪ロング(平山朱里)だけど、意外に押しが強いゆるふわボブ(大久保綾乃)にドキドキしてたら、ゆるふわボブがまさかの既婚者だった!昼は優しそうな学校の先生が、夜はバーで働く女と浮気…。わぁ!大人の世界だ。冒頭の回想で朱里は学校の先生に気に入られたい子供だったことが描かれてたので、この恋はひとクセありそうです。一話目から驚きの展開で続きが楽しみ。

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>

えーーこのまま義実家に住み始めるのか…?
義母も綾乃さんを責めるでもなく明るく振る舞っててなんか怖いな

綾乃さんが旦那さんに正直にカミングアウトしたところで「あ、この人苦手」と思ってしまった。
そしてずけずけ来るお義母さんも苦手。
今のところ呆然としてる旦那さんに一番共感できるw

旦那さん「オレからは離婚しない」宣言した!
ん〜気持ちは分からなくもないが…
この状況で自分の家族と同居するって無茶だろう
色々こじれてくる予感しかない

引きこもりの義妹も登場
口には出さなくとも綾乃さんに同情してくれる優しさがある
思ってたよりも普通の人っぽい

百合じゃないところの話もちゃんと面白い。
綾乃さんなに考えてるかわかんない所あるけど、社会人としては考えるところちゃんとしてるんだよね…

自分も学生の頃に女友達への好きの気持ちが友情なのか恋なのか分からなくなったことがあったことを思い出した。

綾乃さん、学生時代ボーイッシュだったんだ…!!
そうだなー当時の綾乃さんに対してのあの一言は無神経という受け取り方もあるけど…そういうのって若い頃はなにもん考えず言っちゃうよなぁ。どっちも悪くない。

ここ最近は綾乃さんが義実家に同居した話がメインだったから、いきなりこんなドラマチックな再会を見せられるとテンション上がりますね〜!

えっ、波乱もなく食事会が終わったけど…!
この三角関係不思議すぎる

とくに旦那の朱里に対する感情が分からん
同じアイドルが好きな仲間みたいな感じ??

綾乃さんぶじに離婚できるだろうか:sweat_smile:
義母に怒られてたけどギリギリ修羅場にならない感じがなんか笑えた

ここで4人が会合しても関係は終わらないと思うよ?!えりちゃん若いなー。

ここで4人が会合しても関係は終わらないと思うよ?!えりちゃん若いなー。

@名無し

えっ、離婚成立だと…?!

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>
コメントする
10/26(火)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー