名無し1年以上前編集単行本の発売が発表されましたが 『雪女と蟹を食う 沖縄編』としてでは無くて『雪女と蟹を食う(9)』としてでした。 https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000370567 『雪女と蟹を食う(9)』(Gino0808) 製品詳細 講談社コミックプラス 去年の夏の旅から半年後、北海道で籍を入れた二人は幸せに暮らしていた。ただ一つ、陽平には心残りがあった。それは痴漢の冤罪を信じてくれず、自分を置いて消えてしまった家族のこと。幼い頃の記憶を頼りに、家族を捜すため、そして新婚旅行の行き先として向かったのは沖縄!? 5わかるmode_comment5返信favoriteわかるreply返信report通報
あらすじ金も行き場もない男・北は、自殺を図るが、どうしてもあと一歩が踏み出せずにいた。ある日、テレビのグルメ番組を観て、「人生最後の日は北海道で蟹を食べたい」と思い立ち、強盗を決意する。高級住宅に押し入り、人妻に金を要求するが、彼女の行動は、全く予期せぬものだった――。続きを読む
単行本の発売が発表されましたが
『雪女と蟹を食う 沖縄編』としてでは無くて『雪女と蟹を食う(9)』としてでした。
去年の夏の旅から半年後、北海道で籍を入れた二人は幸せに暮らしていた。ただ一つ、陽平には心残りがあった。それは痴漢の冤罪を信じてくれず、自分を置いて消えてしまった家族のこと。幼い頃の記憶を頼りに、家族を捜すため、そして新婚旅行の行き先として向かったのは沖縄!?