>>弱木役の完成度はドラマの完成度に
  大きく関わってくること必至・・・

弱木がただのKYだったり鈍いだけだったり、
勘違いキャラだったらどうしようもなくなるから、
やっぱ、その辺がドラマの出来のキモですよね。
役者さんに関する知識はまったくないので、
誰が弱木役だったらいいとか選べないのですが
私的に思い浮かぶのは小池徹平さんとかかな。
いやまあ、実年齢で無理っぽいし、私の知らない
適役の若手俳優さんが起用されるのでしょうけれど。
ハナさん役の泉里香さんのこともよく知らないのだけれども、
写真で見る限り、お美しいので期待しています。
チャラ田、イチゴ、ウメ、そして不動さん、
どんなキャスティングになるのかメッチャ楽しみ(笑)
しかし今のところ、不動さんの適役の役者さんは
全く思い浮かばない(笑)

弱木はポンコツなのが唯一の特徴なので、理想で言えばパッと見はなんてことないそのへんにいそうな男(かといって地味すぎない)がいいですね。ジャニーズとかがやってヘンにキラキラしてもな、って思ってしまう。。
やっぱりファンとしてはキャスティング予想したいですよね!

ジャニーズ系はちょっと、っての同感。
それと絶対にやってほしくないのが、
人気が出かけているお笑い芸人さんの起用とか。
ジャニーズやお笑いを否定する気は全くありません。
もしかしたら私が知らないだけで、凄く弱木役に適した
人もいるかもしれませんし。
けれど弱木の本質はやっぱり「ポンコツ」だと思うのです。
そのイメージは、少なくとも私には
ジャニーズ系でもお笑い系でもないのです。
とはいえ「ポンコツ」に適した役者さんは
思い浮かばないのですが。

特大自虐ブーメランが突き刺さるギャップ萌えラブコメにコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい